スターライトパスポートとアフター6パスポートはどういうのなんでしょうか?どなたか教えてください**よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

スターライトパスポート:
 土日祝の午後5時から利用できるパスポート/大人¥4,500
アフター6パスポート:
 平日の午後6時から利用できるパスポート/¥2,900
ただし利用できる日が決まっているようなので、ディズニーランドのサイトを
ご覧になってみてください。

パスについての詳細は
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
両パスの利用できる日の確認は
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0