アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂DSは、携帯ゲームとしてはでかいです。DSのもう少し小さいのが出れば買いたいです。出ると思いますか?何か情報ありますか?

回答は、出来るだけ短くまとめて下さい。(3行以内)

A 回答 (3件)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思いました(笑)

お礼日時:2005/12/04 16:59

任天堂の開発力があればゲームボーイマイクロ並の小型化も可能だとは思いますが、任天堂DSの操作の特性上寸法をあれより小さくすると操作しにくいと思います(薄くはできるだろうけど)。



まあ少なくとも当分は出ないに5票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/04 16:59

任天堂DSSPっていうのがでるか、検討中だそうですよ。

検索エンジンで調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/06 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!