電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年も残り少なくなってきました。

で、あなたの年初・新年度・新学年に立てた「目標」や「抱負」は、何でしたか?

それは、もう達成できていますか?

私の年初に立てた目標は、体重を1割減らすこと。
しかし、あと1ヶ月では、断食でもしないと・・・

A 回答 (13件中11~13件)

私の目標はありきたりですが


1健康に過ごすこと
2バイトを頑張って1年を楽しむこと
3彼女をつくること
でした。
1についてはちょっと健康じゃなくなってきてるのでこれから立て直そうかと思っています。
2については自分なりにがんばって去年よりも自分のために使うお金が増えとても満足しています。
3についてはなぜか自然な流れで達成できました。

なので自分的には今年1年は充実していたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~70%くらいの達成率でも、達成の中身がいい・・・

あとは、年末までに健康を回復できれば、満願成就(古いね)ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 20:27

今年に立てた目標は「虫歯を全部治す」でした。


下の前歯数本以外は殆ど虫歯だったんです。
週一回、9ヶ月間通って取り合えず目標は達成しました。
自分の力ではなくて、歯医者さんのおかげなんですけど。

治療費の領収書が残ってますが、計算するとすごい額になってると思います。
怖くてやっていませんけど。
歯の大切さが身にしみた一年でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も若いときから、歯はボロボロ・・・
虫歯の治療は、それこそ目標を立てないと難しいですよね。
私の場合も、やっといい歯医者さんにめぐり合えました。

しかし、時間とお金がかかる・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 20:25

毎年ですが、「宝くじで2億円以上当てる」です。


来年も継続目標になっちゃうかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目標というか、夢そのものですよ~
来年も再来年も、夢は永遠に続きそう・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!