「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

少しうる覚えなのですがたしか なかむら みちたか だったとおもいます!CDをさがしています!名前も確かじゃないのとアルバムCDのタイトルもわからないので困っています。あまり売れていないミュージシャンだとはおもいますがその1枚はとてもいい曲ばかりです!曲名は何曲かおぼえています!ロンリーアフター 帰路 広島・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンおもいだせない・・なんか浜省っぽい心に響く歌だったとおもいます誰か知っている方がいましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれ!!このCDです!bagus3さん、本当にありがとうございます!!<(_ _*)

お礼日時:2005/12/05 11:02

中村隆道(ミチタカではなくタカミチ)さんの


「いつか辿りつく景色に・・」という
アルバムですね。

下記サイトを見てください。

http://www.takamichi-n.com/

後は歌手の名前で検索して、CD購入方法を
見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと見つかりました!有難うございました!

お礼日時:2005/12/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!