dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修二と彰のプロモーションビデオ(DVD)
が欲しいのですが
売っていないようです。
いつ発売とか知っている人がいらしたら
教えて欲しいです。
あと、アイドルのポスターや
カレンダーが通販で買えるところも探しています
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

修二と彰は期間限定の企画ユニットで、活動はCDと歌番組だけに限られています。

同じ企画ユニットの「トラジ・ハイジ」はPVがCDに特典として付く形で発売されましたが、修二と彰の場合には付きませんでしたので、後で単独で販売されるということはあまり考えられません。今後PVが発売されることはないのではないでしょうか。

スカパー「スペースシャワーTV」「MUSIC ON TV」や、WOWWOWの無料放送(BSに入っていれば見られます)である「週刊音魂」「音楽楽園」などで何度もPVが放送されていますので、そちらで録画することをお勧めします。
HPを見ると、今後の放送予定が見られます。まだランキングにも入っているでしょうから、しばらくは放送があると思いますよ。リクエストもできます。

それからジャニーズ関係の通販ですが、ジャニーズショップの通販は、写真だけです。ポスターやその他のグッズはジャニーズショップかコンサート会場での販売になります。
カレンダーは全国の書店やレコードショップなどの通販で買えます。山下くんのNEWSはNEWSだけのカレンダーが発売されますし、亀梨くんは「ジャニーズjr.カレンダー」の方に写真が載ります。
アマゾンや新星堂、セブンアンドワイなどで予約を開始しています。
このカレンダーはスクールカレンダーであり、4月からのものですので発売は2月です。それ以外のジャニーズタレントのカレンダーがあったら違法のものということになりますので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

#1です。

今もう一度調べ直したところ、どうやら通販は行っているそうです。
ただ、ジャニーズマガジンというものに付いている振り込み用紙を使わなければならないそうで。
詳しいことはジャニーズのファンクラブだったりショップに直接電話などして聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんにちは。

いろいろと調べてみましたが、DVDの発売の予定はなさそうですね。
通販に関してはジャニーズの方々のものですか?
公式を見ましたが、そういったものはなさそうですね。お店に行って買いに行くしかないと思います。
よく書店やCDショップにも売っていますがあれは海賊版と呼ばれるものですので、
公式のものがほしいのであれば、ジャニーズショップに行くしかないと思います。
    • 0