プロが教えるわが家の防犯対策術!

芦屋市在住です。
(最近引っ越してきました。)
大晦日の夜に小学生(低学年)を
連れて初詣に行きたいと思っています。
電車で1~2時間圏内で、雰囲気があって
そこそこ夜店が出てて賑わっているような
所を教えてください。
ただし、三宮の生田神社など
殺人的な混雑があるところはダメなんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夜中に行ったことないのですが・・・


中山寺とか清荒神とかいかがでしょうか?
芦屋から阪急電車で1時間かからないと思います。

http://with-takarazuka.com/guide/guide.html

地元向けの情報ぽいです。

http://www.walkerplus.com/newyear/kansai/hatsumo …

人気スポットはそうとう混むと思いますが、そこをはずせばちょっとはマシだと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。
宝塚という手がありましたか。
京都や奈良しか思いつきませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!