dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は再来週の金曜の夜、夜行バスで名古屋から東京に行き、仕事を済ませたあと土曜日の深夜バスに乗って日曜にまた名古屋に戻りたいと思っているのですが、旅行費用を節約する必要に迫られています。 どなたか安い夜行バスをご存知ありませんか?
 以前、東京から名古屋まで、週末でも往復6400円で運んでくれるバスがあると人から聞いたことがあるのですが、情報をメモしていなかったので探しようがない状態です。 そもそも、その話は本当なのでしょうか? もしその情報について詳しく知っておられる方がおられたら、教えてください。(そのバス会社のホームページにアクセスできるアドレスを付けていただければ最高です!)
 また、万一、それよりも安い夜行バスの情報を知っておられる方がいましたら、教えてください。(ただし、1~3行目の条件に合致する形でお願いします)

A 回答 (3件)

まず、検索サイトで「夜行バス 東京 名古屋」をキーワードにしてお探し下さい。


それこそもう山ほどヒットします。

とりあえず、ヒットした中から幾つか載せておきます。

http://www.busde-tabi.com/

http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-nagoya/

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/marutoku …

ところで、それら夜行バスは、昔からのJR等の「定期便」のバスではないので、
3列での座席の幅に余裕があるリクライニングシートではありません。
さらに、前後左右とも余裕はありません。

修学旅行などでお世話になった観光バスの座席配列が主体となっています。
逆に言うと、それだから安価になっているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 07:04

http://www.sammytour.jp/bus/tokyo/tokyo_nagoya_n …

http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1003.html

空席状況を確認していませんが
往復で6400円以内ではいけそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 07:04

こちらで条件を入力すると検索できますよ。


http://travel.rakuten.co.jp/bus/

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/06 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!