dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前、財布が線路に落ちて非常停止ボタンを押して駅の警備員にブチギレされる動画が拡散されていましたが、該当駅はどこの駅でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 山手線の駅らしいですが

      補足日時:2024/06/30 10:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ここに見られる動画のように渋谷でのやりとりがそのままだとは何となく思えないんです。

切り取り動画なんじゃなかろうか?と思いますね。明らかに駅員じゃない感じだし、何故交番なのか?鉄道警察隊じゃないのか?山手線止めたのがどんだけ悪い事なのかの説明もないのはおかしい感じがする。
全容知りたい感じです。
また、確かに財布落としただけなら、駅員に伝えてとってもらうで終わりなのに、わざわざ警備員が出てきてのやり取りは、その前に一悶着やってそうですね。
なにしろ馬鹿野郎が溢れている町ですから。
    • good
    • 0

そんなの当たり前だろ。


どれだけの人に迷惑かけて、何億円も日本国に損害出してるか考えろ。
財布程度は非常じゃない。
24時くらい迄に拾ってくれる。
    • good
    • 0

その手のものは、「動画検索」すれば直ぐにヒットしますよーー^^


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!