dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北千住から東武スカイツリーライン急行で田園都市線青葉台駅に来る間、駅の改札口を出なくてトイレがある駅を全て教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

半蔵門線は地下深く走る


ホームに降りてからトイレまでが
とても遠い駅が殆ど

表参道まで千代田線利用する方が
まだましかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 15:36

東京メトロと東急のホームページで、駅の構内図をご覧ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 15:36

こんにちは。



北千住駅⇔青葉台駅でしたら、ほぼすべての駅でトイレがありますよ。

「全部」なんて求めてしまっては、読みれませんし書くまで時間がかかってしまいます。
地下鉄だと駅によっては改札口が2つ3つあるのですが、改札口によってはトイレがない場所もあります。
あまり質問者様の意にかなう回答にならないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、改札の外にトイレがあるのは、

▪表参道駅
▪駒沢大学駅
▪用賀駅

……となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/21 15:36

ほぼわかりますが、全て、というご希望なので、全てわかったところで回答しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宜しくお願いします。高齢者でトイレが近いので!

お礼日時:2024/06/15 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A