東京または東京近辺でシンプソンズグッズが売っているお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
シンプソンズの新品のぬいぐるみが欲しいです。クリスマスプレゼントにしたいので急いでいます。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

検索しました結果です。



「PiO新宿ミロードモール店」さん
http://www.pioshop.co.jp/top.htm

「ソルデニーニョ」さん(中野ブロードウェイ3階角)
「BLOX」さん(中野ブロードウェイ3階角)
http://www.nakano-city.com/bw/bwtop/bw_top.htm

「豆魚雷」さん(杉並区高円寺南)(通販あり)
http://www.mamegyorai.co.jp/index2.htm
地図は"Shop Info"にあります。
"Simpsons"で検索できます。

「スモールプラネット」さん(ホーム、通販のURL)
http://www.smallplanet.co.jp/index.html
http://www.rakuten.co.jp/junpara
「Ticket to Paradise」さん(板橋サティ)(「スモールプラネット」さんの直営店)
東急ハンズさん、キディランドさん、ロフトさんにも商品を提供しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお答え&わざわざ検索までしてくださってどうもありがとうございました。行ってみます。ぬいぐるみが見つかるといいのですが。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/09 13:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプソンズ

前、ちらっと聞きましたが
X-ファイルのモルダートスカリーのアニメキャラがシンプソンズに出たって本当ですか?
シンプソンズに詳しい方ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

先週か先々週だったかのFOX722chでやっていましたネ。
エイリアン騒動が起きたためにスカリーとモルダーがやってきましたネ。
音楽もX-ファイルそのままで、名前もそのままでした。
以上kawakawaでした

Q犬のぬいぐるみ(兵庫県の方!よろしくお願いします)

耳がグレーで、胴体が真っ白の、『うめ吉』という
名前のぬいぐるみが売ってる店を探しています。
ちなみにオスが『うめ吉』でメスが『あやか』って名前なんですけど。
母が大好きで、お誕生日にあげたいんですけど、
なかなか見つかりません。
神戸・三宮近辺で売ってるお店、どなたか知りませんか?
日にちがないのでアセってます。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

Amazonでも取り扱っているようなのでそちらでの購入も検討してみてはいかがでしょうか。
手数料がかかりますが、お急ぎ便オプションをつければ1~2日で届くようですし、お店を探すより手っ取り早いかもしれません。

Amazon「うめ吉」検索結果
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_t?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dtoys&field-keywords=%82%A4%82%DF%8Bg

お急ぎ便について
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200042080

Qシンプソンズの画像

このカテゴリでいいのか分かりませんが。。
ザ シンプソンズのリサってブラスバンド(?)に入っていますよね?その画像がほしいんですけど、のってるHPあったら教えてください!

Aベストアンサー

個人で使われるんですよね??
どんなのがお望みなんでしょうか…長女単体だと少なくなりますね。なつかしいなあシンプソンズ…
やっぱり本家の方がずっと多いです。

http://images.search.yahoo.com/search/images?p=THE+SIMPSONS+Lisa&ei=UTF-8&fr=FP-tab-img-t&fl=0&x=wrt

http://www.wowow.co.jp/drama_anime/simpsons/chara.html

適当でごめんなさい。

Q横浜、東京近辺で、おもちゃのお札、コインが手に入る場所

このカテゴリで聞いていいのかわからないのですが・・・
劇の小道具で、お札やコインを探しています。
どちらも山積みに出来るくらいの量が欲しいのですが、横浜もしくは東京近辺で手に入る場所はありますか?

お札はリアルであればあるほど嬉しいです。
また、コインは、金色の丸いヤツ、イメージとしては外国のコインを探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

浅草橋(総武線)には玩具の卸問屋が多数あります。卸なので原則おもちゃ屋さんを相手にしているのですが、一般消費者へ小売をしているところも多数あります。(一般消費者を相手にしない場合、店先にそういう断り文句が張ってあるのですぐわかるかと思います)

参考URL:http://www.asa-yanagibashi.com/index.htm

Qアニメ『シンプソンズ』

シンプソンズって今日本でTV放送されていますか?
ケーブルならやってそうな気がするのですが…。

Aベストアンサー

ケーブルテレビでもFOXに加入できますよ。
お近くのケーブルテレビの会社に聞かれてみてはいかがでしょうか。

Qプーさんのぬいぐるみ

5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、
容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ
(首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ)
が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

プーさんのパペットですね.背中から手を入れて口をパクパク動かすやつです.
全国のディズニーショップで販売しているようです.
参考URLの「もっともっとくまのプーさん」から「ディズニストア」を見ると下のほうに出ています.
価格は3800円,他のキャラクターもあるようです.
全国のショップはストアリストから探してくださいね.

参考URL:http://www.disney.co.jp/pooh/top.html

Qシンプソンズの着メロなのですが・・

シンプソンズの携帯の着メロのあるサイトをご存知の方!!URLを教えてください!!いくら探しても見つからないんです・・

Aベストアンサー

オリコンサウンド20 ポケメロJOYSOUNDしか分かりません。

Qぬいぐるみ

先日飼っていた猫が死んでしまい、寂しくてしょうがないので人形を本物そっくりに作ってもらえるところを探しています。知っている方よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんなところを見つけました。
よろしかったら、見てください。
犬だけならたくさんあるのですが、猫って意外と少ないですね・・・

参考URL:http://page.freett.com/chachaya/ordermade.html

Qザ.シンプソンズについて。

外国のアニメのザ.シンプソンズで、確か、サブタイトルが、「リサの誕生日」という話でマイケルジャクソンがゲスト出演していたのですが、第何話なのか知りたいのです。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

DVDシーズン3の第1話に入っているらしいです。
ただ調べてみたところ、削除それたとかどうとか書いてありましたけど。

シンプソンズ・・・懐かしい

ちなみにタイトルは「マイケルがやってきた」です。

Qダッフィーぬいぐるみ購入方法

間違えてるかもしれませんが、
ダッフィーのぬいぐるみはディズニーシーの園内でしか
買えないもの(オークションは除く)と思っていたのですが、
最近では、yahooショッピングとかでも出てます。
あれは、本物ですか?
何故買えるようになったのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

今でも基本的にはTDS園内か海外パークでしか買えません。(か、日本と海外は別物と思ったほうがいいですがそれはおいといて)
ヤフーショッピングなどは、それが本物だとしたら、しいていうなら古物商的な販売でしょう。
やっていることはオークションと変わりないです。ディズニーから許可を得て売っているわけではなくて悪い言い方をすれば転売です。
ただコレクターショップなんかでも売ってますので、きわめて黒に近いグレーでしょうね。
でも本当は古物商の資格?届出?がないと売ってはいけないと思いますよ。
リサイクルショップとか言っちゃえばなんとでもなるような気がします。
それとひとつ前の人が書いていますが、ビレッジバンガードで売ってるのはこれは確実にコレクターショップ(古物商)の扱いでしょうね。
私が見たものは海外のディズニーベア(今で言うダッフィー)でした。
日本よりもちいさいサイズで25~30センチぐらいですよ笑
日本のダッフィーもクリスマスのセットのやつは小さいものがありますが、基本的に40センチぐらいのサイズです。
店によってはドンキでも売っているらしいですが、こっちはどういう扱いなのかはわかりません。

先日自宅の近くのゲーセンで見かけたものは、つくりは本物そっくりでしたけどタグがDisneyとなっていました。
日本のパークで売られているものはTokyo Disneyseaになっています。
パーク外で定価もしくは定価以下で売られているものは99%ニセと思っていいと思います。
本物でしたらコレクターアイテムとして定価より高く売られているはず。
ただし定価以上だからといって本物とも限らないので、自信がなければパーク外で買わないことです。

今でも基本的にはTDS園内か海外パークでしか買えません。(か、日本と海外は別物と思ったほうがいいですがそれはおいといて)
ヤフーショッピングなどは、それが本物だとしたら、しいていうなら古物商的な販売でしょう。
やっていることはオークションと変わりないです。ディズニーから許可を得て売っているわけではなくて悪い言い方をすれば転売です。
ただコレクターショップなんかでも売ってますので、きわめて黒に近いグレーでしょうね。
でも本当は古物商の資格?届出?がないと売ってはいけないと思いま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報