アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、乗馬・焼き物・ラフティングなど・・・面白そうな体験型の旅行プランを御存知ないでしょうか?意外性のあるものを教えていただけると嬉しいです。シーズン・場所等は問いません。

A 回答 (3件)

バターやチーズ作り


http://www.furano.ne.jp/furano%2Dcheese/

会津漆器の蒔絵作り
http://www.suzutake.net/

赤べこの絵付け
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/j/kan …

こけし作り
http://www.fsinet.or.jp/~nabetaka/kokesi/mura.htm

果物や野菜の炭作り
http://www4.ocn.ne.jp/~kidoguti/sub42.htm

そのほか「自分ブランドの純米吟醸酒作り」などというものもあります。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



『ラフティング』なら…、
 【吉野川・小歩危】徳島県
http://www.gekiryu.com/oboke/ooboke.html
 【吉野川・小歩危】徳島県
http://www.gekiryu.com/koboke/koboke.html
 【保津川】京都・亀岡~嵐山
http://www.gekiryu.com/hozu/hozu.html
 【長良川】岐阜県
http://www.gekiryu.com/nagara/nagara.html

『カヌー・カヤック・シーカヤック』でしたら…、
 【ヒナイ川・ヒナイサーラの滝】沖縄・西表島
 【ナーラ川・幻の滝】沖縄・西表島
http://www.screw.co.jp/~crossriver/
 【四万十川】高知
http://www.i-kochi.or.jp/nature/canoe/shimanto-m …
 【青の洞窟】沖縄・恩納村
http://www.aruguid.jp/
http://www.nagi.biz/kayak.htm

『川下り』は…、
 【北山川観光筏下り】和歌山県・北山村
http://www.vill.kitayama.wakayama.jp/ikada.htm
 【保津川下り】京都・亀岡~嵐山
http://www.hozugawakudari.jp/
 【長瀞ライン下り】埼玉県熊谷市
http://www.chichibu-railway.co.jp/

個人的にオススメのウォーター関係で挙げさせて頂きました^^

お役に立てればイイのですが・・・。 
    • good
    • 1

京都の体験集


http://www.kyokanko.or.jp/shugaku/taiken/index.h …


和歌山ほんまもん体験集
http://wiwi.co.jp/kanko/taiken/index.html


箱根地区
箱根強羅公園クラフトハウス
http://www.crafthouse.org/
寄木細工
http://www.yoseki-honma.com/taiken.htm
箱根ガラスの森
http://www.ciao3.com/atelier/
かまぼこ博物館
http://www.kamaboko.com/museum/event/free_pass.htm


そのほか、そば(うどん)打ち、地引網、地元の名産品、こけし作り、楽焼、バンジー・・・・一杯あります。
「XX(XX作り)体験 地名」でGoogleやYahooなどで検索すると出てきますよ。


お気に召すものがわかりませんので、自信なしにしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!