アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月10日に会社のお食事会があります。今回私は
幹事ですが、イマイチ良いお店が見つかりません。
どなたか下記条件で良いお店を知りませんか?

=============================================
人数:10(上司2名、社員8名)
場所:新宿駅周辺
予算:1人1万円(税サ込み)
時間:19時位~
備考:出来れば飲み放題、中華以外を希望
=============================================
足りない情報があれば補足致します。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ここの検索サイトもよく利用します。


意外と検索結果が一杯あります。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/gourmet/syutoken/cuisin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
こちらでお礼をまとめさせて頂きます。

教えて頂いた検索サイト&お店を拝見し
色々検討した上でようやくお店が決定致しました!
検索サイトは今後も利用しようと思っています♪

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 15:16

初めまして、今晩は。



【新宿スエヒロ】
  東京都新宿区新宿3-36-10 新宿東洋ビル9F 03-3356-4656
  JR新宿駅から徒歩1分。 
  和牛しゃぶしゃぶ食べ放題  6,000円
  ワイン付き飲み放題メニュー 1,890円
http://www.ginza4-suehiro.co.jp/contents/modules …
http://r.gnavi.co.jp/g281400/

【自然酒庵 虎之介 はなれ】
  東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F 03-5324-5125
  JR新宿駅から徒歩8分。
  飲み放題付コースが色々あります。
  お料理コースご注文の方幹事1名様分のコース代金無料のクーポン有り!
http://r.gnavi.co.jp/g030243/

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

下記のサイトにアクセスしてみると良いと思います。


他にも似たサイトはあり、クーポン券などが付いていてお得だと思います。

参考URL:http://rakuraku.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!