プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子6人くらいで、忘年会をやろうと思っています。
予算はできるだけ安くしたいので1人2千円くらいから。 
場所は新宿近辺。
どこかおすすめのところはありますか?
人数が少なくてもお店の予約はできるのでしょうか?

新宿ではなくても、どこか安いところがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

宴会メニューとかにしないで、


その時にお好みで適当に頼んで、
女性だけで1000円代だった経験があります。

すごく安いです。

「白木屋」です。
2時間限定ですが、部屋だけを予約できて、カラオケが使えます。
それで適当に食べて飲んで、2000円あれば十分です。

でも、味は、個人的には「むらさき」や、「和民」の方が私の好みでしたけど。

参考URL:http://www.monteroza.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白木屋はちょっと…。でも安いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/20 00:30

安いといったら『村さ来』でしょう。


みんなが食べたいもの・飲みたいものを自由に頼んで、みんなで分け合って食べ飲みしても、2000円ぐらいでおさまりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/20 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!