dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金曜日の飲み会2件目、いくらまでなら出せますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

店のレベルにもよりますが 合計で10000を目安にしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1万円以内には抑えたいですね。
それでも2件行くとかなりの出費です・・・。

お礼日時:2016/08/22 13:27

たくさん飲めた若いころならともかく、


今は、2件目なら2000~3000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。そのくらいが丁度いい金額ですかね~

お礼日時:2016/08/22 13:28

昔の話ですが3000円がベストな所でしたねェー 今は誘われる事も無い歳に成った。

空しいねェーアハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
2件目で3000円超えるとちょっと高い気がしますね。

お礼日時:2016/08/22 13:26

まさに明日飲み会ですが、予算は一件2件合わせて一万以下です。

二件目→3000ですね。
予算こえそうなら、初めに予算ゆっておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1万円以内には抑えたいですね。
予算知ってから行くと気が少し楽ですね。

お礼日時:2016/08/22 13:28

安いに越したことはないが、上限は特にない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
上限ないとは凄いですね!

お礼日時:2016/08/22 13:25

3000円まで!!


それ以上は、小遣いカットの危機ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小遣いカットの機器は避けたいですね。

お礼日時:2016/08/22 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!