電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月職場に上司の方が赴任することになり、歓迎会で幹事になったのですが私が宮古市に越してきたのも先月の事なので、正直おいしいお店とか知りません。
条件として
・会費1人5000円(参加人数10人程)
・飲み放題付
・ジャンルは問わない
という事でした。
海鮮系・肉系問わないとの事ですので、どうかおいしいお店を教えて下さい!

A 回答 (1件)

飲み放題付きと言う条件が有るので、「岩手県宮古市 飲み放題」で検索しましたところ、食べログにヒットしました。


https://tabelog.com/iwate/C3202/rstLst/cond05-00 …

評価が付いてるのは2店だけですね。
参考にして観て下さい。
予約する前に詳細は確認した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!