電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八王子で3時間飲み放題+食べ放題で3000円以下のところありませんか?人数は20~30人です

A 回答 (4件)

おっと失礼、3時間って条件でしたね。

そら見つかりませんわ。
かつて「和気あいあい」では2200円3時間で食い放題飲み放題やってましたが
今は見つかりませんね。
    • good
    • 0

なんでここまで言われてんだ・・・?何がなんだか分からない・・・



俺はいくつか知ってますよ。ただし、20人30人も入れるかどうかは分かりません。ネットを使い、ご自分で調べてから店に問い合わせて聞いてください。

「和気あいあい」の「Cコース」・・・2100円・2時間。肉・サイドメニュー・酒が頼める。
                 オーダー制。焼き肉としゃぶしゃぶのどちらかを選べる。
                 ビールは1杯しか飲めないが、十二分にお得なコース。おすすめ。
「かわら屋根」・・・2000円。2時間。日替わり10品の料理と酒。オーダー制。酒の種類はこちらの方が多い。
          実際に行ったことがあるのはこの2店舗。

下に記述する店は、ネットで探しただけで行ったことがありません。
「峠-TOUGE-」クーポンで2900円。
「美食家 厨」クーポンで2980円。恐らく3000円帯の中では料理が最も豪勢。

他にも探せばあるかもしれません。
    • good
    • 0

 会費を集めて酒を買って、つまみは各自持ち寄り、場所は公園、なら3,000円以下で収まるかもね。


 自分で要望のお店を経営してごらん、すぐにつぶれるから(笑)
    • good
    • 0

いちど質問者様ご自身で、3時間の宴のあいだに食べて飲む量が


どうやったら3000円で収まるのかどうか原価計算してみたらどうでしょうか。
居酒屋の裏口で残飯をもらうならタダですよ。
20~30人分ももらえるか分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!