アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、車で大阪市西区本田あたりを走っていたところ、「あかつき」とだけ書いた看板が上がっているお店(?)が目に入りました。
店は木造の古い感じで、玄関は全開でしたので中が見えました。
中にはおばさん風の方が2名ほどおられ、玄関の横には「二十歳未満入店不可」のようなことばもあったと思います。
また「コンパニオン募集」の札も見えました。

この文言でしたら風俗か?とも思いますが、風俗には到底見えませんでした。

気になると知りたくなるので、どなたか何の店か知っていたら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松島新地と呼ばれているところです。



大阪で有名なのは飛田・信太山でしょか。
詳細は書きません。
松島新地で検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。
あの辺りはそういうお店が集まっている地区なんですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/12/07 09:17

いわゆる「料亭」と言われる場所ですね。


規模は違いますが、大阪西成にある飛田新地と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2005/12/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!