プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆川純子さんの着ボイスを探しています。
越前リョーマくんの着ボイスは見かけたのですが、キャラのものではなく"純子さん"のものを探しています。
もしどなたかいいサイトさんをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

「アイドルがいっぱい」と言う携帯サイトに皆川さんの着ボイス&待ち受け画像があります。


機種変更をしてしまってからブックマークがなくなったのですが、確か「声優」の中に皆川さんがいらっしゃったと思います。
着ボイスは男の子バージョンと女の子バージョンなどあって可愛いいですよ。
下記URLはPC用です。

参考URL:http://aipai.net/index_pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました!
早速調べてみますね。

お礼日時:2005/12/10 15:02

アニメイトモバイルはどうでしょうか?


私自身は皆川さんの着ボイス、ダウンロードしていないので声の感じはどうなのか分かりません。
でも声優のところに素数は少ないですが皆川さん個人のがありましたよ。
もちろんキャラの声のもありましたけど。

【アニメイトモバイルシリーズ】
http://www.animatemobile.net/
【アニメイトモバイル】
http://www.animatemobile.net/animate_mobile/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
早速チェックさせてもらいます(*^_^*)

お礼日時:2005/12/10 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!