千葉県八千代市でトールペイント教室を探しています。
引越してきたばかりで、毎日暇にしている為、何か始めてみようと思い、
トールペイント教室を探しています。
ところが、何分引っ越してきたばかりで何も分かりません。
皆様どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いっぱいありまよ。

講師が入っているデコラティブ協会の全国教室案内のリンク先を添付します。
下の文字(URL)をクリックしたら画面右のメニューに千葉県がありまので
それをクリックしてください。すると千葉県の教室一覧表がでできます。

参考URL:http://www.jdpa.jp/school.html
    • 0

http://www.erica.ne.jp/
松戸

http://www.tezukuritown.com/inforcenter/each_inf …

ここに千葉県内のが載っています。
お近くを探されてはいかがでしょうか。
    • 0