電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生です。4人グループでいつもいて私はいじられキャラでよくいじられるんですが、集会があってその時に帰る時2人が先行っちゃったからもう1人の子と帰ろうとしたらごめんさきあの二人と帰ってていいよって言われたので追いかけてったら、2人とも私を見た瞬間ダッシュで逃げてどこかで隠れておどかしてくるのかともおもったのですがいなくて結局1人で教室まで帰りました。教室戻ったらニヤニヤしてこっち見て笑ってて、私は怒ってたので真顔で名前呼ばれても無視してました。普通に面白くないし傷ついたんですが、笑って流すべきだったんですか?みなさんならどう思いますか?

A 回答 (3件)

嫌なことは嫌って言ってやめてもらった方がいいです。


いじるのならもっと嫌な気分にならない程度にしてとか、話した方がいいと思います
    • good
    • 0

どう思いますか?


と聞かれても
「そういうドエムの子は大好きです」
という返事しか
    • good
    • 0

NO1さんに同意。

親しき仲にも礼儀ありって言葉があります。
不快に思ってる気持ちはちゃんと伝えて。それでお互い
スッキリする。そういうのが本当の友情だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!