電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女のくせに料理できないってヤバい?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

虫を見て悲鳴をあげる男性が質問者さん的にヤバくないなら女性が料理できないのもヤバくないのかもしれないですよね。

    • good
    • 0

ヤバいね



なんで出来ねえんだよ
女なのによぉ
なんのために女やってんだよ


って思いますね
    • good
    • 1

ヤバくないです(⁠^⁠^⁠)


もちろん、できた方がいいとは思いますが、お店や既製品を上手に選べば、美味しく健康も維持できるんじゃないかな…♪
    • good
    • 0

相当にヤバいですね!


男のくせに料理も出来ない奴も、相当にヤバいです。
料亭並みの料理を作れとは思いませんが、今の時期なら枝豆ぐらい茹でられないと!
    • good
    • 1

ヤバイ、と言うほどではありませんが、いずれ独立して一人暮らしをするのでしょうから、男女関わらず料理くらいはできた方が良いと思います。

けして美味くできる必要はありません。自分が満足できるならそれで充分です。

実際には、「料理ができない人」はそれほどいない、と思います。「できない」と思っている人のほとんどは、「あまり料理したことがない人」か「料理したくない人」のどちらかです。必要に迫られたり、料理に興味を持ったりすれば、ほとんどが「料理ができる人」になります。その意味でも、ヤバイ、とまでは言えないでしょう。
    • good
    • 0

料理出来ない女はいくらでもいる


料理好きの彼氏を見つければ安定です
その分、女を磨きましょう
    • good
    • 0

結婚してからでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

別に。


むしろ悪くない。
    • good
    • 0

囲碁の木谷実の娘で、女流棋士だった木谷礼子さん、血痕でチラッと名前が出た時、それでボロクソにたたかれてました。


父親の内弟子がたくさんいて、食事の支度なんか全部、下っ端のお弟子さんがやってて、料理スキル0だったそうで。。炊飯器もつかったことがなかったとか。
    • good
    • 1

◯のくせに、という言い方は、なんかごく一部を除いて使うのが嫌になった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!