電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校で机を後ろにやって教室の床に座る時があります。
立ったときにお尻は払いますか?(払うならどれくらい払いますか?)
又お尻をつけませんか?

A 回答 (4件)

汚いからはらうかな

    • good
    • 0

>汚いと思いますか?


汚いと思う、は人により異なります。
口に入れる気ンはならないだけで汚いち表現する人もいれば。
汚物と言われる、不衛星、不潔、・・当然有毒物質、有害細菌所在の可能性が高い。
見てくれだけの異物が付着
>教室の床に座る時があります
ということは、少なくとも見てくれでは異物付着の可能性もないのが当然では。
教室も上履き使用のところもあれば、土足のまま可能のところもあります。
教室ではなく、体育館のフロア(土足は禁止)でも汚いと言う人はいますよ。
    • good
    • 0

汚い!!

    • good
    • 0

3回かな…


普通払うでしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室の床は、汚いと思いますか?

お礼日時:2019/04/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!