プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手作りのウォレット等を作成したいと思っていますが、全くの素人なので
レザークラフト教室に通った後に基本となる工具を揃えた方が良いのでは
ないかと思い、いろいろと教室を探してみましたがなかなか見つかりません
でした。

大阪府堺市周辺でレザークラフト教室をされている所をご存知でしたら
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

関西の事情はわからないのですが



関東なら 東急ハンズとか JOYFUL-2(ホームセンター併設の工芸関係の巨大なショップ)で そういう材料が並んでいます
材料が売っている=体験教室も頻繁にあります(シルバークレイや陶芸等も)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>sato_sato7さん
ご回答有り難うございます。
そうですね、JOYFUL-2はちょっとこの辺りでは無いようですので
東急ハンズとかの教室も検索してみますね。
そこは気がつきませんでた。
クラフト教室で検索ばっかりしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!