プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もやし4袋食べても満腹になりません
なぜですか?

A 回答 (7件)

もっと栄養を学んでください。


もやしではあなたの脳がもやしを食べて満腹感を感じないんです。
痩せたい人ほどおかしなダイエットをします
もっと学んだ方がいいですよ、ここできくよりもご自分で学びましょう。
安易に他人に聞くよりもです。
    • good
    • 0

満腹感とは、食事によって血糖値が上がる事です。

それは、栄養価の高い物を食べないと上がりません。
    • good
    • 0

さすがに味気ないから。


ダイエットしてるの?
味をつける工夫したら?
    • good
    • 0

繊維ばっかりで、カロリーがほとんどないからかな…(⁠^⁠^⁠)?



でも、一時的にお腹膨れそうですけど…♪
    • good
    • 0

もやしの袋に栄養成分が書いてあるから確認してみ。


 多分ですが95%が水分で、残りが食物繊維とミネラル・ビタミンなどです。
 200g入りのもやしを4袋食べたとしても、水をコップ4杯飲んだのと同じです。ほとんどが尿と汗として排出され、残り小さじ1杯分がンコの材料になってお終いだす。
    • good
    • 0

宵やみせまれば


悩みはてなしですね
    • good
    • 0

もやし4袋を食べると満腹になる、と確約されているものではないからです。


あなたの場合は6袋で満腹に到達するのかもしれません。
自分の上限を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A