プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイミー締め切り早すぎ(;_;)
なんで(;_;)(*_*)(;_;)???

あといつもクビ、派遣切り
作業所のほうがいいか?
逆にお金とられるとこあり

A 回答 (3件)

役所で相談して。


文章から言ってまともに働けるとは思えない。
役所以外は 気をつけた方がいい。
タイミーはいいひとが応募したら終わり。
タイミーで企業にブロックされてんじゃないの?
    • good
    • 0

思うように行かないのが自分を含めて凡人の人生です。


 早く寝て明日からまた頑張りまっしょい!

 ところでインプラントの件は解決出来ました?
    • good
    • 0

こんなとこで質問してる暇あったらもっと他にやるべきことあるっしょ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A