イタレリ 1/72 F-5Aの塗装に困っています。塗装図の
「F-5A U.S.AIR FORSE-4053RD TFS,VIETONAM1966」
のやつのを作ろうと思いますが、機体の下の色が
モデルマスター1401 銀色(model master 1401 Aluminiumu Plate) と書いていますが本当に銀色なんですか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確信ではありませんが説明書の通りで良いと思います。

昔「F-106デルタダート」でそういう塗装をした記憶があります。
同じ空軍機なのでありうる塗装ではないでしょうか。
    • 0