プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供へのクリスマスプレゼントにレゴを送ろうと考えています。そこで近所のおもちゃ屋さんを探したのですが取り扱い数が少なくなかなか希望のものがありません。
静岡県中部でレゴの取り扱い数が多いおもちゃ屋さんを教えてください。
希望は藤枝~掛川くらい。広範囲でも静岡~袋井くらいでお願いします。
かなりローカルな質問ですが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

やはりトイザらスが思いつきますが、ぎりぎりエリア内ですね・・・

今ひとつ自信はありませんが、焼津のjoshin(キッズランド)はどうでしょう?

また堂々とアウトレットへ連れて行って選んで貰うとか^^;
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。キッズランドを見てきました。
近所のおもちゃ屋さんに比べれば多かったです。
回答ありがとうございました。

レゴですが 基本的に百貨店のおもちゃ売り場にはおいていると思います ただ時期的に品切れ等の可能性もありますが トイザらスであれば

多少の品揃えはあると思われます
あとはお出かけになりにくいと言うのであればネット販売もあります
ネット販売の方が多少お安くなる場合がありますよ
ただし包装は質問者様がしなければなりませんが

うちのチビへはサンタさんが今年はレゴをネット通販で買ってくれることになってます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

うちもネットサンタを考えていたのですが、希望のものがどこも品切れ中。
オークションも考えたのですがまずは地元を探すことにしました。
やはりトイザらスですかね。子供が不在の昼間に買う必要があるのでとても大変・・・。
回答ありがとうございました。