アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がかからなくて、
座ったりノンビリしたり出来るところを探しています。
高島屋の中にいくつかイスがあったような気がするのですが、それ以外にあったらイイナ~。と思うので、もし知っている方がいましたら、教えてください(^▽^)

A 回答 (2件)

こんにちは



5階か6階のハンズとの境(但し線路と反対側のエスカレータの脇のソファ)
あまり人は来ません。
    • good
    • 0

はじめまして!



駅ビルのルミネには1・2両方ともイスがありますよ☆
1(meshimaseというレストランフロアやスタバが入っている方)はエスカレーターの近くの各階に横並びのイスが5脚ずつくらい、
2(ルミネ・ザ・吉本や無印がある方)はトイレの近くにありました。
1の方は空いていますが、あまり落ち着ける感じではないです…。

あと、GAPがあるFlagsの4Fにもあったのを覚えています!
サザンテラスでも座れる場所がありますが、この時期、屋外はノンビリできませんからね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!