10秒目をつむったら…

Win98を使用しています。
Yahooなどの検索履歴が増えています。
(検索する場所をクイックすると履歴の一覧表があります)

履歴を消したいと思っています。
方法を教えてください。

A 回答 (5件)

もう解決しましたか?



Firefoxに限らず、たいていオンラインヘルプがありますので確認してみてくださいね。
(使っていないこんな私でも探せましたので)

http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/opt …

この中の【フォーム情報の保存】のチェックを外せばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
チェックが入っていました。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/12/19 15:58

 目的に応じて(全ての項目にチェックを入れて)クリアをクリックしたらよいと思います。


一度にクリアできます。

この回答への補足

現在IEではなく、フリーソフトのMozillaFirefoxをIEの変りに使っています。

このソフト上での削除方法がわかりますか?

IEの画面上は解決しました。(IEは残しているので)

補足日時:2005/12/12 09:12
    • good
    • 0

クイックして一覧が出た状態で、deleteを押せば消えていきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

前回は貴方の言う方法で消した事がありますが、今回は同じ方法が通じないのです。

お礼日時:2005/12/10 10:51

 次の手順で検索履歴をクリアさせることができます。



1。 Internet Explorer を開く。
2。「ツール」→ 「インターネット オプション(O)」 → 「コンテンツ」タブ を開く。
3。 個人情報の項目より、 「オートコンプリート(U)」をクリックする。
4。 オートコンプリートの設定画面で、使用目的欄にチェックを入れる。
5。「フォームのクリア(C)」 をクリックして、「OK」で閉じる。
6。 インターネットオプションを「OK」で閉じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
「オートコンプリート」にはWebアドレス(A)・フォーム(F)・フォームのユーザー名およびパスワード(P)の3項目しかありません。どれをチェックしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2005/12/10 11:20

確か、ツールバーの所で右クリックしてプロパティを開いたら、その中に履歴のクリアがあったはずです。


記憶が怪しいですが・・・。

この回答への補足

説明不足でした。補足します。

左側に出てくる、今日・二日前・・・・の履歴ではなく、ホームページ上の検索欄(検索項目を入れるところ)にある履歴をけしたいのです。

白紙の状態でクイックすると過去の検索項目が出てきます。
これを削除したいのです。

補足日時:2005/12/09 13:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!