プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、とても気になっていることがあります。
ポルノグラフティの「オレ、天使」という歌い始める前と歌い終わった後に
音楽と紛れてボーカルの人が何か言っているのが聞こえるんです。
あれは、一体なんと言っているのでしょうか??
歌詞カードを見ても、カラオケの画面に出てくる歌詞を見ても
書かれていませんでした。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください・・・。

A 回答 (2件)

始めが


「ああ、オレ天使、そうエンジェル。神様が言うには人間を幸せにするのがオレの仕事なんだってさ。間違った考えの人間にはそっとアドバイスしてあげなさいって言われてる。ということで、今日も下界をパトロール」

終わりが
「あ~あ、これだけオレが正しい道を説いてあげてるのに、今生きてる人間は100年後には誰もいないんだよな。かくも儚きかな、人生」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
今度からその台詞を注意して聞いてみることにします。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/12/18 12:13

終わりが微妙に違いますよ。


終わりは。

あーあ、これだけ俺が親切に正しい道を説いてやっても、今生きている人間って百年後には誰もいないんだよな。かくも儚きかな。人生。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、終わりの台詞が微妙に違いますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/18 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!