アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅近辺で美味しい寿司屋を探しています。皆さんの情報をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんばんは。


 ボーナスも出たし、たまには「回らない寿司」が食べたかったので、小田急ハルクの8Fにある「勘六」という店に先日行きました。
 特に事前に調べて行ったわけではなく、駅から歩くの面倒だし、ビックカメラで買い物した帰りに急に思い立って行ってみたのですが、落ち着いた雰囲気でよかったですよ。
 関サバもありましたし、私の大好きなイワシもありました。サバもそうですが、イワシって鮮度が命なので、酢でしめてないものを置いている寿司屋って意外に少ないんですよね。味も満足でした。
 どうせなら贅沢しようと思って、カウンターでお好みでたらふく飲み食いしたので大人2人幼児1人で3万円近くしてしまい、一瞬ギクリとしましたが、お任せなら飲んでも7,8千円で収まるんではないでしょうか。
 

参考URL:http://www.odakyu-halc.jp/shop/kanroku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/12/27 17:11

初めまして、こんにちは。



知人からの情報なのですが・・・、

【すし処 鮨丸】
  東京都新宿区新宿3-31-6 03-3356-7077
  JR新宿駅から徒歩3分。
  都内でも希少な関さば・関あじの正規特約店です。
http://www.bous.jp/sushimaru.htm

【寿司処 しゅん】
  東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーB1 03-5322-6405
  JR新宿駅南口から徒歩12分。
  創業80年の魚屋さんが経営のお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g185003/

こんなお店は如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/12/27 17:09

 こんばんは。


 時々利用しますが、歌舞伎町の桜通りにある「すし半」は結構お勧めです。
 結構リーズナブルな値段で、、肩肘張らずに、それでいて品の良い握りを食べさせて貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/12/27 17:09

北澤倶楽部は有名ですよね・・・


回転寿司ですが、おいしいといううわさです。(行った事ないですが・・・)
やっぱりお値段も高いです・・・回転寿司とは思えない値段だそうです・・・

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/12/27 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!