プロが教えるわが家の防犯対策術!

狭い家ですがホームシアター構築したくて、スペース取らない家庭用プロジェクター探しています。どれも安くても20万以上するので、10万円以内で何か良いもの無いでしょうか?
お勧めの商品ございましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

総合ショッピングサイトとか、楽天市場で見つけては?


プロジェクター、0円~100,000円で検索したら
183件表示されました。
同じ物も表示されますが値段が安い店を
選べば良いし・・・。
僕はよく利用しますよ。
知ってたらご免なさい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

10万以下はかなりきついですね。


ここを参考にしてみては?

http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?p=2 …

SHARP 液晶プロジェクターXV-C1 8万円程度であるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!