70年頃のうただと思うのですが、うたっている方と題名がわかりません。
男の人が女の人の言葉でうたっています。
うたい出しは、
「涙の糸をたぐってみれば~(こんな感じ)あんたの生まれた冬の星座なのよ~」
しばらくして、
「あんたばかよ、なに見てるの、ぐぐっと  あふれそうよ~」
というような感じの歌詞です。
記憶が曖昧なので、正確ではありませんが・・・。
加川良かと思ったのですが、違うだろうな。
どなたかご存知ではないでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

加川良ぴんぽーんです

冬の星座です。
http://www3.justnet.ne.jp/~takumi.hamatani/Ryo_2 …
ちょっとだけですが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!脱帽です!ものすごくすっきりしました。ご紹介いただいたホームページもとてもおもしろかったです。特に友部正人がいいですね☆