電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近はじめたバイト先の店長に誘われて不倫しています。私27歳、彼氏はいますが遠距離で月に1回会えるかどうかで付き合いは6年くらいになります。
店長は奥さん26歳、3歳になる子供がいます。家庭は大切にしているようですが私のことを好みだといい、誘ってきました。私も素敵な人だと思っていたので合意。お店を閉めた後Hしています。男の人が怖くなりました。結婚するのに恐怖感がでてきました。結婚して子供ができたら奥さんを女性として見れなくなり、セックスもなくなってしまうのでしょうか?私は幸せな結婚がしたいのですが結婚して男と女の関係じゃなくなるのが怖いです。

A 回答 (14件中1~10件)

バッサリ書いた#1です。


今度は『愛』をもって書きます。
よくきいてほしい。
貴方の質問は今の現状の『迷い』が質問なんですよね?
私は貴方、きっと分かっているんだと思う。
自分のしていることの馬鹿さ加減を。
でも認めたくない、直視したくない部分もあるんだろうなって。

多くの男性は好きでもなくとも、妻がいようとも違う女性を抱けると思う。
これは男の性です。
そして女は肌を重ねれば重ねるだけ本気になるものですもの。
これは女の性。
貴方はソレをドライに受け入れることができないから浮気でなく『本気』になっているじゃないの。セックスの相性もかさなって入れ込んでるでしょ?
不倫でも、お互い、浮ついた気持ち(浮気)から始まってもそれが『愛』だと信じているし信じたいだけなんじゃないのかしら?

貴方は流されてしまうし、ズルい子だと思う。
でも表面も中身もやさしい子だとも思う。
でも強さがない。
弱い人、とっても弱い。
やさしさには強さがないとだめ。
その強さがない。
彼氏と別れないのはきっとこの文からは語れないほどの『情』があるんでしょうね。
セックスが合わなくても、遠距離でも尚付き合っているのはそのせいでしょ?
でも貴方は一人になる勇気もないでしょ?
そして彼と別れてあげる勇気も、店長の誘いを断る勇気も。

この質問は一度締め切って、違う角度で質問したほうがいいと思う。
不倫はいけないことはもう十分わかったでしょう?
これが世の妻の意見なの。
貴方には寂しさを埋める恋愛でも貴方は今の彼、もしくは次の彼をみつけ幸せになれるけど裏切られた妻、もしくは貴方のパートナーが知ったらそれは一時に苦しみではなく、一生の苦しみ。
いつも、いつも、信じたいのに信じられない自分、猜疑心があることで自分自身を嫌悪してしまう自分に一生苦しむの。

貴方だってバレなきゃいいと思っている自分もいるでしょ?
不倫して、彼氏が遠いところにいるからバレるわけないと思っている、鷹を括ってる。
貴方は嘘をつき、そのうち嘘になれるよ。
嘘が上手になる。
そして自分に言い聞かせるの、『他人を傷つけない嘘は良い嘘だ』ってね。
嘘は嘘よ、良い嘘も悪い嘘もない、嘘なだけ。

店長はひどい男だと思う。
きっと貴方だけじゃなく今までも不倫してたと思う。
入ったばかりの貴方を誘うなんてなれてるもの。
つまり常習者。
貴方には厳しい言葉だけど、私は貴方からみて他人だから、よーくそれが見ることができる。
普通、32の店長(雇われかオーナーか知らないけど多分、雇われ店長かな)でアルバイトに手を出すなんてしないももの。真っ当な大人なら従業員に手を出さない。
男は仕事で家族を養う、その従業員を手を出さない。
従業員は宝だから。
彼の人間性も、仕事人としてのビジネスマンとしての彼も最低よ。
悪いけど、これは本当のこと。
きっと他に従業員がいれば皆白い目でみてる。バレてないと思っているのは余程お目出度い当事者だけなのよ。
そんな中、愛人がいるような店で従業員の統率がとれると思う?
店だってうまくいかなものよ。

店が閉めたあと関係をもっているのも店長の策。
ホテル代もかからない、その場でお手軽にできるセックス相手。
貴方に優しいでしょう?
おまけにホテルに出入りしないから証拠写真だって取れないもの。
浮気のばれる確立が減る。
普通、夫の浮気にはお金が減ることでわかるし、職場に居残っていれば当然仕事だと思う。妻も自分を養ってくれるのだと感謝もする。
それが裏切られたらどんな気持ちかわかるでしょう?

それでも妻の目は節穴じゃないの、なにか違うと感じているものなの。
第三者からみて、彼が本気で付き合ってくれているとは考えられない。
彼は貴方が思うよりタチの悪い男ですもの。
貴方はそれでも彼が好きなの?
自分で美化しちゃだめだと思うよ。

貴方たちに愛なんてない。

今は不倫していることがスパイスでしょう。
刺激があって、女として妻よりもいいと言われ気分もいいでしょう。
でもソレを信じちゃだめなの。
セックスの相性も仕事場ですれば興奮すると思うよ。
悪いけどそれが大きいと思う(^^;;神聖な職場で皆が帰ったあとに二人で刺激的なセックスをするんだもの。彼氏よりもいいと思うのは当然よ。
まして浮気相手だからお互いに好きなこと言えるでしょ?
本気で付き合っている相手にアレコレしたい、しろっていえないもの。
本気だから、引かれたらいやだから。違う?

貴方の最初の質問にあるように男はこうやって女を裏切る人もいる。
結婚は信じることが第一ですもの。
貴方は自分を結婚に向かない女だと言ってる、確かに貴方は信用に欠ける子だけど、それでも尚、幸せな結婚をしたいでしょう?
親御さんが、周りが祝福してくれる結婚。
自分の家庭を築いて、子供を生み、そして育てる。

真面目な結婚を考える男性も女性も最後はこの相手を信じることができるか?それだけですよ。貴方は相手の目をみて正面から向き合える?
今のままじゃダメよ。
貴方27歳。ちっとも若くないわ。
すぐ30になる。
結婚するのには最低でも1年くらいは付き合うものよ。
そしてその上で結婚を意識するんですもの。
貴方27歳でアルバイトだしいいの?それで?
27歳ってもっと、もっと自分の夢に向かって、自分を磨くのに。
そんな時に仕事もアルバイトでしかも不倫でいいのかな?

貴方、もしこのまま元の彼と結婚が決まったら店長を結婚式に呼ぶの?
はやくそんな店をやめたほうがいい。
自分を安売りしちゃだめだし、調子のいいように『愛』を使っちゃだめ。
貴方がそれでも一人になれないなら、それをどうしたらいいか質問してごらんなさい。
きっと人生の達人が答えてくれるから。

私は離婚経験者なんだけど、やっぱり離婚して独身になるとお誘いが多くて、寂しいとき手を差し伸べてくれる手を取りたいと思ったことが何度もある。
でも寂しいときは判断が狂うことを知ってたから、断ったの。
その場限りにやさしくしてくれる男性は山ほどいる。
でも、そのやさしさが本当なのか見極めなきゃ。

貴方がこういう関係を続ければ続けるほど、貴方は結婚に真っ暗な思いしか見れない。
彼は上手に奥様に嘘をつく。貴方のためにね。
貴方は彼と上手くいけばいくほど、彼の裏を見るハメになるわよ。

貴方ももっと強くなって。
今回は愛を基本にして書いたつもり。
貴方の心にとどきますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ありがとうございます。書いてくださったことは本当で私自身もそう思う気持ちはたくさんありました。男ってそういう生き物?!家庭で発散できない欲を外に持ち出すの?うん、確かに人間だからパーフェクトな夫も妻もいないし、きっとみんなどこかでコントロールしてる。離婚後、あなたは手を差し伸べた男性と一度もデートしたり、しなかったんですか?すごいと思う。私は流されやすい・・・。弱い・・・。少し冷静になって考えています。本当に自分がとるべき行動を。

お礼日時:2005/12/16 08:59

補足です(2度もごめんなさい…)


私自身、質問者様と同じ経験をしたものですから
質問者様サイドのお気持が充分に理解できます。

私自身、今現在に至るまで沢山傷つけ、傷つけられてきましたし今こうして気持ちに浄化できた事は時間ともに
真実の答えが見えてきたからです
(不倫相手とほんとうに意味で離れるまでに3年半かかりました)

本当の意味で一度彼の元から離れてみてください。
貴方自身が身も心も打ち砕かれる前に

質問者様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切な意見をありがとうございました。経験者様ということでうれしくなりました。不倫は楽しむもの、セックスや非日常を楽しむものに思います。もちろんそこに気持ちはあると思いますがその気持ちが本気になったとき非常に怖さを感じます。私は彼氏がいますし、彼は結婚にむく素朴な男性、不倫相手はちょっと危険な香りがするセクシーな男性。もちろんわがままで、欲が先にたってるとは思いますがそんなセクシーな男性にも魅力を感じます。不倫とわかっていればそれ以上はないと思っています。今の気持ちはいつまで続くかわかりませんが・・・。仕事上離れるのは難しいですが、いろんな意味で少し頭を冷やしたいです。

お礼日時:2005/12/16 08:52

質問者様の希望のお意見と相違しているかもしれませんがお許し下さい。



正直申し上げて【不倫】という恋愛の形が貴方の最大の
恋愛観を妨げている様にお見受け致します。
キツイ言い方ですが、お相手の方とは縁を切る事は出来ないのでしょうか?・・・

あなたが例えば将来結婚をしたいというお気持ちがあるのであれば今のままでは貴方の人生を棒に振ってしまうことにもなりかねません。

出来る事なら、彼の前から姿を消すことが一番の近道だと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。



わたしが18歳の頃、水商売をしていたときに同じような気持ちになりました。

結婚していてもせっせとプレゼントを持ってくる男。
借金まみれのクセに何万もするディナーショーのチケットでデートを迫る男。
見た目は真面目そうな大学教諭なのに、やたらと触りたがる男。

男ってみんなこんななの?大人の男ってみんなこうなっちゃうの?
だったら結婚なんて損なだけだって。

だけど、まわりのバイトの子を見てておもいました。
わたしはこのままココに居たら、そんな男が当たり前になって、変に擦れた可愛くない女になってしまうって。

タバコを吸いながら、男なんて浮気して当然よなんて知ったようなことを言う可哀想な女になってしまうって。
(誤解のないように書きますが、わたしの勤め先がこうだっただけで、水商売でも信念を持ってしっかりと生きている女性がいることは知っています。)

それで、すぐお店を辞めました。
ここにいたら成り下がってしまうっておもったから。
自分が水商売をしているから、そんな半端な人しか寄ってこないんだって分かったからです。
そのままいたら、男の人を尊敬できなくなって、結局は半端な付き合いしかできなくなるとおもったんです。

大人になると、そんな人ばかりでないことがわかりました。
浮気する人もいれば、全力で家庭を守っている人もいる。
自分が成り下がらなければ、いくらでも素敵な人と出会えます。

類は友・・・ではないですが、自分にあったレベルの人が隣に座るように、世の中できているとおもいます。
わたしは浮気性でしたが、これではいけないと自分を律してからは、とてもいい人と出会えました。

あなたが今のような付き合いしか出来なければ、同じような人が寄ってきます。
彼氏さんのことも、不満を持ちながらダラダラ付き合っていれば、相手にも伝わって浮気しない人でも物足りなく感じて、そうなってしまうかもしれませんよ。

結婚は、相手次第ではなくてあなた次第だとおもいます。
幸せになれるかどうかは、あなたがどんな人かで変わってくると思います。
    • good
    • 0

No.1さんの意見に同感です。


そして、No.9さんのおっしゃるように
自分の方がいい女だと勘違いされてませんか?

あなたの今の魅力は、気楽に手に入る若い体のみですよ。
すると、当然、結婚して年をとれば、だんなさんに浮気されるでしょう。
遠距離の彼とも不倫相手とも別れるべきです。
本当に自分のことを好きになってもらえるような人になってください。
そして、自分のことを好きになってくれた人を、大切にして同じように愛してあげてください。
なんとなく気持ちのいい方向、楽な方向に流されてるだけでは、本当に幸せにはなれませんよ。
自分からもちゃんと努力しないと。

ちなみに、No.3さんの回答部分に不倫相手のことを好きだと書いてありましたが、どこがスキなんですか?
気持ちいいHをしてくれるし、優しいから?
都合のいい女に対する男性の態度なんて、優しいに決まってますよ。
だって薄っぺらい関係ですもの。
本当にスキなんです!というのであれば、未婚でそんな男を探してみれば?
たぶんスグ見つかりますよ。
でも、きっと幸せになれませんよ。

キツイ言い方でごめんなさい。
幸せになりたいのであれば、さっさと別れて、
幸せにしてあげたい!と思う相手を見つけてください。
    • good
    • 0

皆さんの回答に賛成&納得です。



私は元旦那に若いバイトと不倫されてしまった者です。
NO.2の方と良く似た経験をしました。
もう5~6年たってでも、まだ私の中では
煮えたぎるほどの怒りが出ますよ。

>店長は奥さん26歳、3歳になる子供がいます

この時点で分かっててHをすると言う事は
奥さんを見下ろしてしまっているのでは
ないのでしょうか?
(自分の方がいい女だと・・・)

でなければ、バイトはやめて
店長とも離れるようにするのではないのでしょうか?

もう少し自分を大切にするようにして下さいね。
    • good
    • 0

人殺しをしている人が、


同じような事をしているひとに、
「やだやだ。怖い。信じられない」って
言ってるのと、あなたがしてることは、
なんらかわりないような気がしますけど…
    • good
    • 0

>お店を閉めた後Hしています。



どこでしてるのでしょうか?
まさか、お店じゃないでしょうね・・・。
店長のお小遣いがいくらか知りませんが、
お店でしてしまってるのなら、とても不衛生で
しかもとても安上がりで、都合のいいHフレンドに
なってしまってるように思います。

幸せな結婚を望むのなら、そこのバイトを辞めて
店長から離れるべきです。
そして、遠距離の彼とのことを真剣に考えるべきです。

自分が愛人なのに、男の人が怖くなるってどうゆうことでしょうか。
意味がわかりません。

店長は、自分は家庭を大切にしていると言って
あなたとは本気ではなく、「Hフレンドだよ、
うちの家庭を壊すなよ」ってことですよ。

そんなんでいいんですか。

あなたの年齢から不倫をスタートさせて、
その先幸せがくるとは考えにくいです。
    • good
    • 2

38歳既婚、女です。



質問者さんは今回の不倫で体の相性の重要さを知って
良かったじゃないですか。
私は彼も不倫相手の男性とも別れて独身で体の相性の合う方を
探した方が良いと思います。

男と女の関係じゃなくなるのが怖いのならば
最初から男と女の関係で相性が良い人と結婚すればいいのです。

家庭を大事、子供が可愛いと言ってるのは
質問者さんとはあくまでに不倫関係でセックスだけの関係だから
自分の家庭を護りたいという彼が作った壁だと思います。

結婚すれば分かると思いますが子供が産まれ家庭を持つと
これまでの恋愛とは違う関係で家族が結ばれます。
家庭を守りつつ、他所では女の子とエッチできるならば
こんなに楽で都合が良い関係って無いですよね。
店長から別れを言い出す事は絶対に無いので
質問者さんから別れて、彼とも別れて
そしてセックスの上手な彼をみつけましょう。

店長でバイトの子に手を出すなんてきっといつも同じ事してるんですよ。
そんな人より独身でもっと良い男性って一杯いますって、、
若い今もったいないですよ。
    • good
    • 1

皆さんからも、厳しいことが書かれていますが、自分は男ですが、


昔からの付き合いのある女性であなたと同じようなことがありました。
この女性もあなたと同様に不倫をしていて、1年位このような関係が続いていました。
このことが、相手の方に知れ渡り、相手の男性の会社にもばれてしまい、相当ぐしゃぐしゃになってしまいました。
まあ、その状況は詳しくは書けませんが、少なくとも3家族の生活が木っ端微塵に崩壊をしました。
そのような状況を自分は垣間見ましたで、ばれる前に関係をやめたほうがよろしいのではをアドバイスをお送りしたいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!