電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近はじめたバイト先の店長に誘われて不倫しています。私27歳、彼氏はいますが遠距離で月に1回会えるかどうかで付き合いは6年くらいになります。
店長は奥さん26歳、3歳になる子供がいます。家庭は大切にしているようですが私のことを好みだといい、誘ってきました。私も素敵な人だと思っていたので合意。お店を閉めた後Hしています。男の人が怖くなりました。結婚するのに恐怖感がでてきました。結婚して子供ができたら奥さんを女性として見れなくなり、セックスもなくなってしまうのでしょうか?私は幸せな結婚がしたいのですが結婚して男と女の関係じゃなくなるのが怖いです。

A 回答 (14件中11~14件)

当たり前ですが、厳しい意見が多いですね。



今のままではmasato1022さんが考えられている「幸せな結婚」は望むべくもないと思います。
水が高いところから低いところに流れるように、あなたの行動は自分を不幸にしているでしょう。

何かを得ようと思うなら、何かは犠牲にしないと。
もちろん現状維持だって良いわけです。幸せな結婚をすてるならば。

唯一の救いはまだやり直しが利くという点ですね。
ただそれをやるには相当長く苦しい時間が続きます。


最後に一つ。
私は不倫や浮気は否定しませんが、迷いがあるうちに行動に移すのは辞めていただきたい。不倫の当事者でさえ得をしないですから。
雰囲気に流されて、と言われるより不倫したいからしたと言われるほうがまだましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも反響が多いなんてびっくりです。正直今の私は自分のいいようにしか行動できていないです。皆様の言葉が心に響きます。でも、人間ですから間違いや過ち、迷いも当然あります。結婚してたって人を好きになるだろうし、彼氏がいたって同じです。私は欲望のままに行動しているのでしょうか?なんか彼氏に満たされない部分を店長に求めているようなきもします。相手も同じかな・・・?これってずるいでしょうか?ずるですよね・・。

お礼日時:2005/12/16 08:45

不倫しているのに、幸せな結婚がしたい?


今のままじゃ、むりだと思います
>結婚して子供ができたら奥さんを女性としてみれなくなり、セックスもなくなってしまうのでしょうか?
 
その家庭によって違うんじゃないんですか
セックスばっかり考えているほど、子供がいる家庭は、暇じゃないと思いますが・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ご指摘ありがとうございます。最近自分がよくわからないんです。本当に好きなのは誰?と毎晩自問自答。店長は私のことをセックスフレンドとしてしかみていなのかもしれませんが私は少なくとも好きなんです。でも手に入らない以上、ここから先は前に進めない気がします。結婚てもっと大変で大きいものだと思いますが結婚してああ、幸せ!!と思っている人より、結婚するんじゃなかった、とか批判的な意見を非常に聞くような気がしてスキ同士で結婚してるのに何で何年かするとそうなっちゃうのかな?と
思ってしまいます。私は結婚するのに不向きなタイプだと自分で思っています。彼氏がいても不倫をしてしまう女だから・・・。でも自分でもどうしていいかわからなくて、悩んでいます。

お礼日時:2005/12/12 10:09

それで、質問は何なのでしょうか・・



私は不倫を元夫にされたほうです。
それこそ、男の人を、人間を信じることが
できなくなっていました。
それを救ってくれたのは、友達でした。
でも、何年もかかりました。離婚してから
10年くらいたちますが、まだ傷は癒えきっていません。

私とは逆の、愛人の立場でありながら・・・
不倫をしておきながら、男の人を信じることが
できない・・・それって何だか・・・。

厳しいですが、悪いことをするだけしておいて、
男の人を・・・というのは、違和感を感じます。

>結婚して子供ができたら奥さんを
>女性として見れなくなり、セックスも
>なくなってしまうのでしょうか

さぁ・・・人それぞれじゃないでしょうかね。
この言葉は、その男性が言った言葉なんでしょうか。
それは、不倫男が愛人に言う常套句ですが、
まさか、それを鵜呑みにしていらっしゃいますか?
家では実はらぶらぶだったりするかもしれませんよ。
奥様や、お子さんを平気で裏切るような男ですから、
愛人であるあなたに嘘をつくことなんて、
平気なんだと思います。

逆の立場からしたら、彼氏がいながら、
他人の”ダンナ”と不倫ができるなんて・・・
と、いうことになりますよね。

法律番組ができて、以前よりも、一般の人が
法律に詳しくなってきていますから、
莫大な慰謝料を請求される可能性もありますから、
愛人である以上、お金はたくさん用意されていた
ほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様のおっしゃるとおりだと思います。嘘を平気でつける、人を簡単に裏切ることができる、そんな関係がわたしたちなのかもしれません。結婚や、いろいろと制限のある人はそれを退屈と思い、遊びたい気持ちが芽生えてくるのはあると思います。そんな中での誘いだったのかもしれません。だから私は割り切って付き合うのがいいとは思っています。店長ははっきり子供は大事と言い切りますから家庭ではすごくいいパパを演じていると思います。私も嘘をつける、裏切れるそういう関係ということを頭においてこれから先どうして行くか少し頭を冷やしたいと思います。

お礼日時:2005/12/12 10:18

ご質問はなんでしょう?


それは不倫したことによる男性の裏をみた気分だから?

上手くmasato1022さんに伝えられるかわかりませんが、貴方は結婚しても不倫する彼に、結婚は上手くいかないのかもという不信感を持っているのですよね?
それは夫婦次第。
貴方は何故不倫が悪いことだと知っているのに彼とセックスするの?
ちょっと素敵な人から誘われたら誰とでも寝るの?
それって世間で『尻軽』って言われる女性のことですよ。

貴方は彼が奥様を欺いていることに不信感があるけど、私からみれば貴方も彼氏を裏切っている人です。
彼がこの事を知ったら、同じように女性不信になるでしょう。
それだけの事です。
妻を軽く裏切れる男、そしてパートナーを軽く裏切れる女。
どっちも似たり寄ったりです。
違いますか?
ハエはゴミに集まるといいます。
貴方のご主人になる人もきっと貴方を簡単に裏切りますよ。

だって貴方自身がそういう人だから。
貴方に見合う旦那様が付くものです。

そして自分がしたことはいつか自分に却ってきます。
masato1022さんのした事はmasato1022さんに却ってきます。
きっとご主人は簡単に貴方を裏切り、不倫相手に、『妻とはセックスできない、女性としてみれない、君のほうが魅力的だ』という常套句を並べるでしょうね。

貴方、自分のことがわかってないんですよ。
貴方からみれば不倫は恋愛の一種かもしれません。
でもその彼は店長という立場を利用し、ちょっとソレっぽい言葉でセックスフレンドを手に入れた馬鹿男。
そして貴方はそんな誰もがわかる言葉でまんまと引っかかった尻軽馬鹿女なの。

因果応報です。
貴方がもし、結婚に不安があるなら、貴方が悔い改めなきゃけないのでは?
ま、慰謝料を請求され、親兄弟、会社にバラされまともな縁談が来ないようなお嬢さんになる前にやめるべきじゃないですか?

もう一度いいます。
貴方のご主人にある人は浮気して貴方を泣かしますよ。
貴方がそういう人だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。私も彼との付き合いに退屈、店長も結婚生活に退屈、そんな2人がたまたまであってしまったって感じですね。彼と付き合って6年、正直セックスの相性は最悪、痛くて痛くてとても苦痛でした。でも店長とのセックスは本当に女である喜びを感じられるセックスでした。こんなお恥ずかしい理由ですが肉体関係がよくないと
ここまではまらなかったと思います。ただの尻軽女かもしれませんが。汚い話で申し訳ないです。私も自分のことを見つめなおし、これから先のことを考えてみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!