incluirというメーカーのブレスレットを落としてしまい、同じ形のブレスレットを探しています。
どこに落としたのかもわからないので、購入しようと思っています。
東京で、incluirというメーカーのお店がどこにあるかを知っていらっしゃる方、どうか教えてください!!お願いいたします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 


  incluir は、「株式会社東洋産業商会」というファッション・アクセサリー・メーカーのブランドです。以下の参考URLに、その会社の紹介ページがあります。
  http://www.tak21.or.jp/member/12.html
 
  また、以下のURLは、ある人の個人を紹介するページですが、incluir のブレスレットを装身具につけているとあり、その連絡電話番号が載っています。
  http://www.fujitv.co.jp/jp/js/hiwa/010410.html
  incluir 連絡電話番号 03(3400)7524
 

参考URL:http://www.tak21.or.jp/member/12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/12/26 21:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiMacとiMac DVの違いは?

今度初めてMacを購入する予定なんですけども、DV編集がしたいのでiMac DVを購入しようと思うのですが、いまいちiMacとiMac DVの違いがわかりません。
iMac DVは今発売されているiMacの旧式なのでしょうか?それとも、まったく異なる物なのでしょうか?
また、DV編集のみをメインで使うとした場合どちらのiMacを購入すればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

DVの編集をメインに考えるならお勧めは現行iMacの Special Editionなのですが、予算の関係もあるでしょうから、そうなるとやはり現行imacの500mhz20GBになるのでしょう。CD-RWもついてて編集した映像を残すのにもよいでしょう。
imacのDVは1つ前のタイプですし同じ20GBですが確か400mhzだったと思います。間違ってたらすいません。それに新品を探すのは大変なんじゃないでしょうか?
予算もそんなかわらないですし、新しい方がいいんじゃないかな?

しかし、、、DV編集に懲りだすとHDが20GBじゃすぐに物足りなくなりますよ、、、。【経験者談】

Q浜崎あゆみのブレスレットはどこの?

 最近浜崎あゆみが右腕にゴールドとシルバーのブレスレットを重ね付けしているのをよく見ますが、アップにならないのでよくわかりません。
 以前彼女はカルティエのラブブレスを同じように重ね付けしていましたが、どうもそれとは違うように見えます。

 あれがどんなブランドの何という商品かわかる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

そのブレスレットは私も前から気になってたんデス^^
多分・・・なんですが、カルティエのものだと思います。
ヤフーのオークションで見かけたものは「【Cartier】カルティエ 750YG 7連バングル 」という表記の仕方をしていましたよ?(正式名称かは解かりませんが。。。)
でもやっぱりお値段が・・・^^; 良かったら検索してみてください☆

QiMacでDVD-RWが読めないです。。

ビデオの画像をDVDデコーダを使ってDVD-RWにダビングしました。
テレビでは見られるんですけど、iMacから見ようとしたら入れてしばらくして出て来てしまいました。。。
imacではDVD-RWは読み込みはできないんでしょうか?
ちなみに市販のDVDは問題なく見られました。
使っているiMacはiMac DV SEでOSは9.1す。

Aベストアンサー

直接関係ないかもしれませんが、パイオニア製のDVDタイトル(RやRWではなく既製品)で片面一層のものに関してiMacDVで再生できないというトラブルがあるようです。
パイオニアによると「iMacDV側の問題で、メーカー保証外のハード」だそうです。
もしDVD-RWがこれに準ずるディスクならやはり再生できないかもしれませんね。
詳しくはGoogle(参考URL)で「iMacDV DVD-RW 再生 気まぐれ」をキーワード検索してみて下さい。
1件だけ引っかかるはずですので、そのページ内の項番0111をご覧下さい。

尚、規約の関係で検索していただく形を採らせて頂きましたが、ご了承下さい。

#No.3の回答で「ないでようか」とありますが、「ないでしょうか」の
#誤りです。(#^_^#)
#失礼しました。>asucaさん

Q!!!!!!!!!!!ラルフローレン嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ質問です。タイトル少し変えました。(たくさんの方の意見が聞きたいので)

私は現在小6女で弟もいます。

二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;;

本当にシンプルで嫌です。

お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。

でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。

みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか??

あんなに安そうなのに本当は高いんですか??

教えてくださぃ。

それと最後にあの服全然可愛くないと思います!!

お母さんは可愛いとか言ってくるんです!!

Aベストアンサー

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理やりにでも自分の好みを貫く方法を
いろいろ考えてみました。お母さん怖いでしょうが、頑張ってください。
もうすぐあなたも中学生になって反抗期に突入すると思います。
その予行演習だと思っておけばいいんです。(もう入ってます?)

・先ほど書いた雑誌の件ですが、自分から見せるのはかえって逆効果です。
あくまで「いつのまにか視界に入っている」ということを前提
にしてくださいね。万が一捨てられてしまった場合は自分のものを
勝手に捨てられたわけですから思いっきり怒りましょう。
泣いてもいいですよ。迫力出ます。

・自分の部屋は持っていますか?もし持っていたら、自分の好みに合った
ファッションをした人のポスターや雑誌の切り抜きをポスター風に加工
して飾ったり、雑誌から好みのものを切り取って自分専用の
ファッションブックを作って「この格好が好きだ!」とアピールしましょう。これ結構時間と労力がかかります。勉強がおろそかになるくらいなら止めてください。

・自分で服を買ってめちゃくちゃ怒られた場合、「お小遣いって自分の好きなものを買うためにあるんでしょ!?」と言ってみては?
今は寒いので実行できませんが、「自分で買った服以外は着ない」という
手段も有ります。夏がいいですね;;これをするためにはある程度着回せる位洋服を買わないといけないのでお母さんとのバトルは避けられません。

お母さんに怒られまくってもひるんではいけません。
反抗してください。小学校6年生くらいなら大丈夫です。
いかにも「反抗期です」を表わしてください。
ただし、洋服関係の話題に関してのみです。
あまり毎日喧嘩すると気まずくなりますから話題を振るのはほどほどに。

・冷静に服装に関して話す時間を設けましょう。このときは
感情的になってはいけません。「冷静に」「客観的」にです。
毎日やってしまうとあなたもお母さんもストレスが溜まって
話さえも聞いてくれなくなると思うので
「あーなんか最近良く話すなぁ」と思われるくらいの
回数でいいと思います。○曜日の○時と服装関係の話をする時間を
きっちり決めて根気良く話していけばお母さんも
「そろそろこの時間になったらまた始まるかな」と
構えてくれるかもしれません。
自分の意見をまず言います。今回は「自分の好きな服を着たい」ですね。
その服装をすることでのメリット「男の子に可愛いといわれる」とか。
このメリットは良く考えてください。
敵は有名ブランドですから下手すると自滅します。
そして、どうして自分のしたい格好をさせてくれないのか、
自分がどういう気持ちで服を着るか、もし逆の立場だったら
どのように思うか、などをゆっくり丁寧に冷静に言いましょう。
ただしお母さんの話もしっかり聞くことです。
自分の言いたいことばっかり言っては絶対にいけません。

・現在小6ということは春から中学生ですか?
中学にあがっても着るものを自由に選ばせてくれそうにないなら
「他の子はもうみんな自分で洋服を買っている」といってみては?
日本人は周りに同化したがるらしいです。
でもこれも「あんたが着ている服のほうがよっぽど良い」と反論される
可能性大なので気をつけてください。

これくらいしか思いつきませんでした;;
するかどうかは自己判断でお願いしますね。
思い通りの服装ができることを願っています。

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理...続きを読む

Q27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニターにして使いたいと思っています。

デスクトップパソコンにはHDMI端子出力があり、HDMIをiMacのMini DisplayPortに変換する物を噛ませれば可能かなと?思っていますが、どうでしょうか?

これを実際にやっている方はいますか?
またこのiMacはモニターとして使うときは、どう切り替えて使う感じでしょうか?
iMacを起動したまま、モニターに切り替えたり、2画面(iMacとモニター)などの使い方は可能ですか?

また、現在のiMacのデータや設定はTime machineでほぼ完全に移行できますか?その場合Boot CampのWindowsはそのまま移行できるか?再インストールなのか?を教えてください。

27インチiMacをWindowsの液晶モニターとして使えますか?

現在、21インチの去年モデルのiMacと、そのBoot CampでWindows7を使っています。
このiMacとは別にモニターとデスクトップのWindowsを使っていますが、こちらは使用頻度も少ないのですが、デスクトップなので拡張性が高いのと、スペックも高いので、このまま使うことにしました。

そこで現在、作業机にはモニターが2台並んでいますが、正直、2台は邪魔なのと21インチでは少々物足りないかなと思い、21インチiMacは売却し、27インチiMacとこのiMacをモニ...続きを読む

Aベストアンサー

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方がDisplayPort出力を備えていれば多分出来るとは思いますがHDMIやDVIでは「現状では無理」です。

Timemachineで旧Macからのデータ移行できるかはやったことがないので不明。
設定移行アシスタントでやるのが一番良いかと・・・
またBootcampのWindowsまで移行できるかどうかはIntelMac間の移行をやったことがないので不明。

まず大前提になっている「デスクトップパソコンにはHDMI端子出力~」でのHDMI出力からDisplayPort入力(含むMini DisplayPort)の変換コネクタや変換機が無いので残念ですが「現状では無理」と言わざるをえません。
今の所、変換できるのはMiniDisplayPort出力(或いはDisplayPort出力)からHDMI入力の方だけです。

27インチiMacは入力に対応しており、Mini DisplayPortで接続することで、自動的にiMacがディスプレイモードに変化します(下記URL参照)。
http://allabout.co.jp/gm/gc/19954/2/

WindowsPCの方が...続きを読む

Qこんなブレスレットを探しています!!

遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会いました。普段は殆ど何物欲がない彼ですが、昨日、「木(?)でできたブレスレットがほしい」と言ってきました。
誕生日が6月だったのですが、教育実習があって忙しくてプレゼントをあげられなかったので、ぜひ彼にプレゼントしてあげたい!と思いました。

■□私が探しているのはこんなものです□■
1)数珠みたいなブレスレットで、水晶とかターコイズとか、石でできているのではなくて木でできていること
2)ゴムは×みたいです

木でも、細かい木のビーズ(?)みたいなのがいっぱいついているものではなくて、あくまでも丸い木の玉がいっぱいくっついているものがいいそうです。
彼が日曜の夜にまた地方に行ってしまうので、遅くても日曜日の夕方までには手に入れたいので、ご存知の方、教えてください!!
ちなみに、東京・横浜のお店でお願いします。(明日は一応渋谷を見てみますが・・・)

Aベストアンサー

こんにちは、
お話聞く限り簡単な構造の物のように思えたのでユザワヤとかキンカ堂とかのアクセサリーパーツを自分で選んで作っちゃったほうが早いような気がします。

紐も、木もあると思うのですが・・・
渋谷でしたら東急ハンズでしょうかね。

間に合わなかったらちょっとごめんなさいm(_ _)m

Q新しいiMacにたいする違和感

ついに新しいiMacが販売されました。
デザインは今までの白いプラスチックボディから、アルミボディに変更されています。

そこで私が疑問に思ったことは、近年は廉価版はプラスチックボディ、
高級版はアルミボディでせっかく統一してたのに、なぜ廉価版の中で
iMacだけがアルミ化したのでしょうか?

廉価版
 Mac mini→ プラスチックボディ
 MacBook→同上
 iMac→同上→今月販売の新型からアルミ化
(新型iMac以前は全機種がプラスチック、現在はiMac以外の2機種がプラスチック)

高級版
 MacPro→アルミボディ
 MacBook Pro→同上
(全機種アルミボディ)

もちろん「iPhoneのデザインの影響かも」というのは容易に想像できます。
それ以外にも何か理由があるのでしょうか?

なんだか「廉価版で唯一iMacだけがアルミボディ」というのは違和感があります。

Aベストアンサー

Macはリサイクルの観点で環境上よくないと批判されました。
あとは放熱の問題もあるのでは?
Appleとしてはより高級感を出したかったというのもあります。

一番大きいのはリサイクルの問題だと思いますが......

個人的にはMac miniとの差別化はあまり関係ないような気がしますが......

Qこの鞄はどこのメーカーのものか教えて下さい!

最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手(鞄の底まで降りているデザイン)がスパンコールできらきらしているものです。黒地に黒のスパンコール、薄いベージュ地にゴールドのスパンコールの二つのデザインを見かけました。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

多分、ヴァネッサブリューノのトートバックだと思われます。
私も愛用していて、すごくあわせやすくて使えます。

参考URL:http://www.vanessabruno.co.jp/

QiMacをモニターとして使えますか?

iMac G3とPower Mac G3を保持しています(どちらも古いですが・・・)
このiMac G3をモニターだけとして使用したいのです。
Power Mac G3をiMacに接続して動かすことは可能なのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

まず、iMacG3でスロットローディングタイプの機種ではモニタとして使うことはできません。

トレーローディングの初期モデル(Rev.A-D)では先行回答してくださった方の通り、モニタとして使うことはできます。
但し、以下のポイントを押さえておいたほうが...
・電源の確保:ロジックボードが正常に動作することが必須です。(HDD,CD-ROMにシステムは要らない-撤廃しても可)
・水平同期周波数は60KHz固定:iMacの内蔵モニタはマルチスキャンではなく、垂直同期周波数を変化させて解像度を変える方法が取られます。
640x480,60x117Hz/800x600,60x95Hz/1024x768,60x75Hz
・PowerMacG3に繋ぐときはあらかじめiMacの内蔵モニタに適合する設定を行って繋ぎかえしないと、何も映らない。

Q若い女性にブレスレットを贈る場合、どこのブランドがよいでしょうか?予算

若い女性にブレスレットを贈る場合、どこのブランドがよいでしょうか?予算5万円程度。ティファニーとかしか知らないもので、よかったらシンプルでお勧めのブランドを教えて下さい

Aベストアンサー

その女性の普段の服装がわからないのでシルバーがお好きか、ゴールドか。。。
私ならティファニーなら嬉しいですが。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報