incluirというメーカーのブレスレットを落としてしまい、同じ形のブレスレットを探しています。
どこに落としたのかもわからないので、購入しようと思っています。
東京で、incluirというメーカーのお店がどこにあるかを知っていらっしゃる方、どうか教えてください!!お願いいたします!!

A 回答 (1件)

incluir は、「株式会社東洋産業商会」というファッション・アクセサリー・メーカーのブランドです。以下の参考URLに、その会社の紹介ページがあります。
  http://www.tak21.or.jp/member/12.html

また、以下のURLは、ある人の個人を紹介するページですが、incluir のブレスレットを装身具につけているとあり、その連絡電話番号が載っています。
  http://www.fujitv.co.jp/jp/js/hiwa/010410.html
  incluir 連絡電話番号 03(3400)7524

参考URL:http://www.tak21.or.jp/member/12.html
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。