プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週金曜朝、ダイニングの机の上で急いで右手にブレスレットのフックを左手ではめ、そのままキッチンを通りゴミを出して出勤に向かいました。家を出て30M付近でブレスレットがないことに気づき、部屋に戻り、ゴミ場も見て、見当たらなかったので諦めて出勤しました。
帰宅後、もう一度、自分が出したゴミを回収して見てみましたがなし。
家の通ったルートにもなし。

でも、自宅にあるような気がしてなりません。フックを嵌めた時に、ゆるかったのだと思います。

自宅にあるとすると、どこを探せば出てくると思いますか?思い出の詰まった品で、ショックでした。
お店に行ったところ、9月から値上がりするからもし見つからないなら購入をお勧めします。との不親切な回答。。

でも家にあると思うんですよね。。。。。。

こういうのって想定外の場所からふと出てくる気がするのですが、どこから出てくると思いますか?

A 回答 (1件)

靴を履くときに落ちたとかでは?

• 0
この回答へのお礼

玄関にもないのです。。。

と書きながら、もう一度玄関を探し、洗面台を見渡したら、なんと光ってるものが!
洗面台の後ろに落ちていました〜〜〜〜〜〜

あなたは絶対強運を持った方だと思います。本当に有難うございました!!!!!!

これからは無くさないように大事にします。