【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いつもはLサイズのブーツを買うんですが、Lが無くてMのブーツを買ってしまいました・・・。

お店で試し履きしたのですが、家で履いてみると、やっぱり少しつま先がきついです。

安いので合成皮革だろうとは思うのですが、履いているうちに少しは伸びるものでしょうか?経験のある方いますか?

A 回答 (3件)

ふくらはぎの部分なら多少伸びるでしょうが、


つま先は伸びないと思いますよ?
いつ買われたのか書いていませんが、
お店に交換の相談をされてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

 多少は、ね。


きつい状態に足がなれちゃって痛く感じなくなるというのが正しいと思いますが。
    • good
    • 1

友人が同じような経験がありましたが、購入ショップで幅を広げてもらっていました。

ちなみにそのショップはダイアナなのですが、デパートで購入したものであれば電話などで一度尋ねてみたら伸ばしてくれたり交換してくれたりすると思います。他のものは靴の修理のところで相談したら可能であれば伸ばしますといって頂けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!