プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に行くことになったのですが、今月末(29日)検索したところ3列シートを取りたいのですがどこも一杯みたいで・・・JRなら空いていそうなんですが、それ以外でとりあえず、3列シートを取り扱っているところを教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

以前、枚方~新宿でバスに乗ったら、3列シートでした。

京阪バスです。高槻からも出ているようです。お問合せ下さい。

参考URL:http://www.keihanbus.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんとか、1つだけ残っていて3列GETできましたので、ポイントと共にお礼させて頂きます。

お礼日時:2005/12/14 15:52

東京行きの路線バスは近鉄バスも有名ですね。


大阪では阿部野橋(天王寺)・なんば・梅田(東梅田)から発車です。
3列車と4列車(4800円)がありますので注意してください。

参考URL:http://www.kintetsu-bus.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



大阪駅桜橋口及び阪急梅田駅下から出る、
東京駅行きの8千円代のバスは、ほとんど3列と思って良いですよ。

最後列だけが4列のバスもあるので、出来るだけ前にして下さいね。
エンジン遠いほうが静かですから。
素敵な御旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今回は、1の方の回答で解決できたということで、もう一人の方にもポイント差し上げられないので、お礼の気持ちだけですみません。感謝致します

お礼日時:2005/12/14 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!