アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん再度失礼致します

スカイティケットで大人2で 7月31日9時半羽田発那覇着
帰り 8/1 那覇19時発
で国際通りにある四つ星ホテル

①でトータルふたりで10万は格安ですか?

でもエアトリだとその半額で行けるようでした

②スカイティケットもエアトリも信頼できる会社でしょうか?

③レンタカー無し、の上記の相場はおいくらぐらいでしょうか?

④信頼できる会社で一番格安でホテルと空港券をセットで購入した方はどこのサイトか教えてください。宜しくお願いいたします

A 回答 (5件)

格安を重点に置かれている感じですネ


大手の旅行会社に行って、ほぼ同じ条件の宿泊セットの航空券を聞いてみる事です。聞かれる事が一番と思います
    • good
    • 0

楽天トラベルのANA楽パックとJAL楽パックで幾らか、ANAやJALのダイナミックパッケージが幾らか・・・といったことをチェックされるとよいです。


21日だったかまでなら楽天トラベルが年に4回実施する楽天スーパーセールの3月分をやっていたので今表示されるANA楽パックとJAL楽パックより数千円から1万円ちょっとくらいは安く予約できたと思いますが。
あと、Yahooトラベルも要チェックですね。

参考まで。
    • good
    • 2

>国際通りにある四つ星ホテル


この定義が曖昧ですが、ANAのダイナミックパッケージで探してみると、7万円台くらいからあるようです。

>7月31日9時半羽田発那覇着帰り 8/1 那覇19時発
前の質問では2泊では?

>でもエアトリだとその半額で行けるようでした
表示が一人分料金では?
    • good
    • 3

1 ふつうです。



2 信用できません。
たしかに、どちらも代金だけもらってとんずらはしないでしょう。
しかし、そのどちらもが、航空会社の公式webページで購入できる航空券に手数料を上乗せして販売しているだけのところです。
なんなら、航空券本体のねだんは直接買うよりも安く見せかけておき、購入直前の段階で手数料(それもけっこう高い)を上乗せしてくるという手口です。

3 そのくらいです。

ついでながら、ホテルと航空券(空港券ではない)をセットにせず、航空会社の公式webページで航空券のみ、ホテルの公式webページで宿泊のみを検索して合計してみて下さい。そのほうが安いことも多々あります。特に今はANAがタイムセール中ですから。
今なら航空券のみで1人あたり3万円を切っています。ハイアットリージェンシーやヒルトン当たりでも1人あたり1万5000円までにおさまりそうですよ。
    • good
    • 2

skyticketもエアトリも、一応大手の航空券「検索」サイトです。

お金だけ貰って実際のチケットは手配されておらず夜逃げ、とかはないです。
ただ、購入したチケットは、基本的には変更払い戻し一切不可、運が良ければ面倒臭い交渉の末半分くらい戻ってくるかも、だと思っておいた方が良いです。格安航空券だから当然ですよね。
それを嫌って使わない人は多いです。

変更や払い戻し時の対応、という意味での信頼性としては、航空券はエアラインからwebで直接購入、ホテルはホテル直営サイトから予約、が良いです。少なくとも購入時に取り決めた変更払い戻しルールに従って処理されます。
skyticketやエアトリの「検索結果」と同じのでそれぞれ手配すると、案外同じくらいの料金で手配できるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A