dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、
那覇空港のPO(PBB(パッセンジャー・ボーディング・ブリッジ)オペレーター)さんに、
とてもよくしていただきまして、
お礼をしたいと思っております。

この場合は、
那覇空港に問い合わせる方が良いのでしょうか。
または、那覇空港のPOさんの所属しているとおっしゃっておりましたANAのグループ会社に、
問い合せたほうがよいのでしょうか。

そのPOの方のお顔ははっきりと覚えているのですが、
お名前をお聞きするのを忘れてしまい、
ネームプレートをちらっと見ただけであやふやであります。
その時の便名・出発時刻等はチケットがとってありますので把握しています。

本当に感謝しておりまして、
どうしてもお礼がしたいと思っております。

どなたか、回答をどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昨日のTV放映で羽田のPOさんのお話がでていましたが、



その方はANA地上職員でした。

(トランシーバー携帯して乗り継ぎ客を誘導していました)

ANAの制服であれば、ANAご意見・ご要望デスクにお問い合わせを

すればグループ会社職員でも伝わると思います。

礼状であれば、住所も載っています。

https://www.ana.co.jp/sitehelp/share/feedback/


私は、那覇経由で石垣島へ行く際、
到着便が大幅に遅れJALからANAのボーディング・ブリッジを
『もっと早く走ってください』とお姉さんに笑っていじられた
思い出があります(笑)
「那覇空港のPO(PBBオペレーター)さん」の回答画像1

この回答への補足

nozomi3015さん

回答ありがとうございます!!
届けてもらえることを願ってお礼状を送りたいと思います!!

この度は2度の質問に答えていただきまして、
ありがとうございました。助かりました!!

失礼いたします。

補足日時:2012/03/02 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nozomi3015さん、こんばんは!
早速回答をありがとうございます!

実は、那覇空港を出発したというのは2月29日でして、
忙しくて、TV放映で羽田のPOさんのお話がでてらしたのは知らなかったです!!
見たかったです!


ANAの制服であれば、
ANAご意見・ご要望デスクにお問い合わせをすれば
グループ会社職員でも伝わりますでしょうか、確認してみます。


石垣島、
是非行きたいと思っている場所です!
『もっと早く走ってください』・・・お姉さんはやり手ですね。(笑)
お姉さんは相当足が早かったのでしょうか!(笑)




あともう一点、
この場でとても申し訳ないのですが、

CAさんにもお世話になりまして、
ネットで調べたところによると、
おなじようにANAご意見・ご要望デスクにお問い合わせをすればお礼をすることができます。
とありました。
その内容が数年前のものなのですが、現在も大丈夫でしょうか。
よろしければ、回答をお願いいたします。

お礼日時:2012/03/02 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!