dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ沖縄に旅行します。
グラスボートに乗りたいと思っていますが、
時間の関係で、那覇からあまり離れたところには行けません。
那覇から近めのビーチで、グラスボートに乗れるところを
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
できれば那覇から車で30分くらいまでの場所が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



那覇から近めのビーチでグラスボートに乗れるビーチ

私の記憶では那覇の近くには無いと思いますが、
本島南部に行けば数ヶ所ですが有ります。
いずれも那覇から車で40~45分位です。
 ☆知念海洋レジャーセンター
http://www.chinenmarine.co.jp/

 ☆奥武島グラスボード
http://www2.tontonme.ne.jp/users/oujima/

 ☆みーばるビーチ
http://www.mi-baru.com/timetable.htm

最近では那覇港から出航している高速水中観光船が
有る様です。
http://www.marinenetwork.co.jp/sea/tour_003.html
http://www.westmarine.co.jp/orca/index.html
参考にして下さい。
思い出に残る楽しい沖縄旅行を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
おかげさまで、グラスボートをプランにいれられそうです☆
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/12 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!