アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルバンクラインのメタルのクロノグラフ時計を購入して半年で電池がなくなってしまったようで動かなくなりました。保証書はなくしてしまったので電池を交換しようと思うのですが、ネジが見当たらなくて自分で交換はできませんでした。どういうお店で交換してもらえるのでしょうか?ちなみに時計を購入した店は閉店してもうありません。

A 回答 (4件)

普通に街中にある時計店や、


ショッピングセンターに入っている時計店などで
電池交換はしてもらえますよ。
別にそこで買った時計でなくても、やってもらえます。
たぶん普通1500円くらいだと思います。

ちゃんと専門の人にやってもらいましょう。
    • good
    • 0

こんにちは



買って半年で電池交換と言う事ですね
良心的なお店であれば
いくら、電池交換は保証が利かないといっても
無料で交換してくれるところも多いでしょう
本当でしたら、最初の電池は購入日翌日に電池切れになっても優良なんですけどね(最初の電池はモニタ-用なので)
ですが、時計店が閉店とのことですので
近所の時計店にお持ちください

しても¥2000ぐらいまでで交換できると思います
防水機能があった場合はメ-カ-出しになります
¥3000~と、お考え下さい
    • good
    • 0

自分ではやらない方がいいです.


ブランド品だからもう少し高いかもしれませんが,何処でもやってくれます.
今度は1年か2年は持つはずです.
    • good
    • 0

買ったお店でなくても、百貨店、東急ハンズなどの時計修理コーナーか、街の時計屋さんで電池交換してもらえますよ。


お店によって料金は、900円~1500円とバラつきがあります。保証書の有無に関係なくこの値段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!