こんにちは。
マリッジリングについて質問させていただきます。
普通は、

日にちとお互いのイニシャルをいれますか??

例えば、2001.12.24 K to F  

などでしょうか。

↑は、変じゃないですよね。

A 回答 (5件)

こんにちは。

自分のはどうだったかと見てみたら・・・
イニシャル 日付
になってました。

>>↑は、変じゃないですよね。
全然変じゃないですよ。

好きな言葉などを彫る方もいるようです。
ご自分で記念になる事柄を彫るのがいいのではないでしょうか?
    • 0

richinさんこんにちは!!

私が結婚指輪を買ったときは3パターンから選んで下さいと言われました。
2001年12月24日の場合・・
1.2001.12.24
2.01.12.24
3.24.12.01
で後ろにイニシャルでした。
母のは年・月・日でしたが・・・
全然変じゃないですよ。
    • 0

購入するお店によって彫れるパターンが決まっているみたいです。

私の時には
「2001.12.24 K to F」と「2001.12.24 Kxxxxx to F」(送る側はイニシャルじゃなくて名前)のどっちにする?
と聞かれました。
私たちは名前が入った方が良いので後者のパターンにしました。
    • 0

人それぞれだと思うのですが・・・。

一般的には、日付とイニシャルでしょうね。
リングのサイズによっては、入りきらない場合もありますので。

お店でいろいろ相談に乗ってもらえますよ。

私は「K to F」とイニシャルのみ入れてもらいました。
    • 0

お店で、いくつかパターンがあってどれにしますか?と訊かれた記憶があります。

K to F か、
2001.12.24 K to F か、
あと短いことばもあった気がします。
私は結婚式をしていないので日付なしの
K to F です。
    • 0