プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクレレのソロ演奏をと思っています。
コンサート・スーパーコンサート・テナー、また形状にスタンダード・パイナップルなどがありますが、これらの音の違いを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もどちらかというと知りたい方の人間なのですが、とりあえずこちらを。


http://www.64strings.org/4str/tuning.html
ソロ演奏の場合、4弦をLow-Gにするのが一般的ですが、ソプラノウクレレの小さなボディにLow-Gだとイマイチ鳴りが悪かったです。

参考URL:http://www.64strings.org/4str/tuning.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
ネットサーフィンをして解決してみたいと思います。

お礼日時:2005/12/21 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!