電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたには一人旅にいくだけの余裕のある時間とお金と語学力と健康が与えられました。あなたはどこに行きたいですか(^^)?
私はギリシャに行きたいです
理由は遺跡と綺麗な自然に囲まれて日々の日常を忘れ現実逃避がしたいからです(^^;)

世界旅行というのはなしで国内国外問わず一人旅で行ってみたいところをぜひ教えて下さい☆
理由も教えて戴けると嬉しいです(^^)

A 回答 (25件中11~20件)

南極。


ネパールでトレッキング。
ブラジルのリオのカーニバルでおもいっきり踊る。
おもいっきり健康&語学力Okならm
インドのマザーテレサの施設でボランティアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
南極ですか!?
南極って人住んでないですよね?
氷しかないですよね?
南極ですか??
あ、でもペンギンとかいるんでしょうか?
すみません、ちょっと予想外の回答にびっくりしたので・・・(^^;)

ブラジルのリオのカーニバルですか!
どんなものかよく知らないのですがイタリアのベニスのカーニバルのようなものでしょうか??
仮装して踊るのっていいですよね~(^^)
楽しそうです☆

インドのマザーテレサの施設のボランティア・・・
立派です(><)!!!!

ni2さんの行きたい国はどれも自分には思いもつかなかったものなので
面白かったです
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 17:45

イタリアに行ってみたいです^^理由は美味しいイタリア料理をいっぱい食べたいからです(笑)パスタなど、本場のはどんなものなのか知りた

いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアいいですよね~☆☆
私もパスタ大好きです(^^)
あとジェラートも食べたいです
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 17:39

国内なら京都がいいですね。

でも、それに限らず全国で景色のいい温泉に入れるところを回ってみたいとも思います。

海外ならスイスです。雄大な山々を見ることを考えるとロマンが湧いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も国内なら京都に一票です(^^)
海外ならスイスですか!!☆
確かにスイスって山が沢山ありそうですね
スイスって聞いてぱっとハイジの世界を思い出したのですが
ハイジってそもそもスイスだったかな・・・?っておもいました(^^;)
調べてみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/16 17:37

こんばんは。


私は北海道の稚内に行きたい。
真っ白な世界と厳しいさぶさを体験したい。

海外ならナスカの地上絵を見たい。
ああいう不思議なものに興味があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
ナスカの地上絵って確か世界七不思議の一つでしたっけ?
いいですね~(^^)
世界七不思議を巡る一人旅っていうのも楽しそうです
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 17:33

 


   【 中国 成都パンダ繁殖センター 】 \(^o^)/!!
http://www.his-j.com/tyo/eco/asia/eco-22.htm

 ここで, おかーさんパンダ 「に」 抱っこして 「もらって」
    写真を撮るのが 夢です。。 (^◇^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク見させていただきました
パンダかわいいですね~~~
・・・・
パンダに抱っこしてもらって
写真・・・ですか!?
確かにいいですけど
子パンダにやきもちやかれて
怒られないといいですね(^^)笑
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 17:30

海外だったらパリかな。


大陸って感じがして好きなんです。
国内だったら北海道。
あの寒さか自然か何がそうさせるのかわからないけど
とにかくいろいろ考えたくなる。
そして詞を書きたくなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詞を書きたくなるなんてロマンチックですね(^^)
私は全然そういうのは向いてませんので羨ましいです(><)
バリもいいですね☆
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/16 17:25

こんばんは~



京都奈良です(あ、2つですが)

歩いて歩いてくたくたになりたい
端から端まで見て回りたいですね

何回も行っているのですが、ここ数年ご無沙汰なので
線香の匂いにまみれるのも最高ですよ<オイ

古代の人も、ここを歩いたかもしれない。と思いながら
町並みを、神社仏閣を歩きたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
京都とか奈良のような歴史のある場所っていいですよね
私も歴史は好きなほうだし日本が好きなので
昔ながらの日本を感じられる場所は大好きです☆
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/12/16 17:21

ロンドン!


 ビック・ベンをぜひ見てみたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビッグ・ベン!!
ピーターパンですね★★★
私も行ってみたいです
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/12/16 17:17

アメリカでROUTE66をひたすら車で走りたいです。


途中のモーテルなどに泊まりながら^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのROUTE66というのが何かわかりませんが
私はアメリカのディズニーに行ってみたいです☆
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/12/16 17:15

フィンランドに行きたいです



寒い中、オーロラがみたいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーロラ!!
いいですね(^^)
私も是非みたいです
寒いのは苦手ですがオーロラが見られるならその寒さも快感になりそうです
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!