電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたには一人旅にいくだけの余裕のある時間とお金と語学力と健康が与えられました。あなたはどこに行きたいですか(^^)?
私はギリシャに行きたいです
理由は遺跡と綺麗な自然に囲まれて日々の日常を忘れ現実逃避がしたいからです(^^;)

世界旅行というのはなしで国内国外問わず一人旅で行ってみたいところをぜひ教えて下さい☆
理由も教えて戴けると嬉しいです(^^)

A 回答 (25件中21~25件)

NO.2です。


>ラムインコーク!?
単にラム酒(この場合はホワイトの方)をコーラで割っただけです。
「ラムインコーク」と言う表現は山田詠美さんの小説で出てきたので、使わせていただいています(笑)
暑い所では、多少強いアルコールでもいいかな?って思いました。

海外ならバリ島に行きたいです。
でも飛行機が苦手(乗り物酔いが激しく三半規管が弱い)なので、沖縄が精一杯です(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます(^^)
てっきり沖縄限定か何かでそういう名前のコーラがあるのかと思ってしまいました(^^;)
山田詠美さんの小説私も好きですよ
最近も買いました☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 17:10

小笠原でイルカと泳ぐ。



一回やったけど、最高ですよ。
国を挙げて挑んだ高速船計画がダメになったのは残念です。
もっとも、もの凄く燃費悪い船らしいですからね・・・

国内貧乏旅行では日本中周ったのですが、なぜか海外には興味がわきません。
ニュージーランドでトレッキングなんかだったらしてみたいかも。
ロンドンの友達のところに遊びに行くのもいいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
イルカですか~テレビで見てる分には小さく手かわいいけど
実際に見ると大きくて怖くないですか!?(><)
でもイルカに乗るっていうのなら怖いかもしれませんが
イルカと泳ぐというのなら怖くないかもしれませんね
イルカと泳ぐってどんな感じなんでしょう・・・
想像もつかないけど綺麗な海に囲まれてイルカと泳ぐって
夢の世界って感じですね

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 17:07

私はオーストラリアですかね~。


夕日のエアーズロックを一人で見てると嫌な事も忘れてしまいそうな気がします。
更に、あの綺麗な海等も見たいですね~。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
オーストラリア私も行ってみたいです(><)
コアラを抱っこするのが夢です。笑
オーストラリアもテレビでしか見たことありませんが
自然が壮大そうでいいですよね(^^)
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/15 20:43

沖縄です。


レンタカーでドライブも楽しいですし、ホテルのテラスでのんびり読書しながらオリオンビールかラムインコークを飲むのも楽しいです。
今まで本島に3回行っていますが、同行者は必ずいましたしここぞとばかりに観光三昧でした。
一人で行くならゆっくりしたいです。
本島ならオクマ、石垣ならヴィラフサキリゾートがいいです。両方コテージタイプを選択します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
私も石垣島一度は行ってみたいです(^^)
ラムインコーク!?
初めて聞きました☆☆コーラ大好きなので興味出てきました。笑
沖縄は自然もあるしあったかいというのがいいですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/15 20:24

箱根ですかね。


理由はお酒が好きなので、温泉浸かって酒飲んで、ぐ~たらしたいですね。外国に行くのも良いですが、日本の慣れた環境でぐ~たらしたいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
早速の回答ありがとうございます(^^)
あ!私も箱根行きたいです
温泉いいですよね~~☆
大好きです
温泉にいったら朝風呂もしてしまいます。
私は国内なら京都に行きたいです(^^)
和を感じたいので・・・

お礼日時:2005/12/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!