映画のエンドロール観る派?観ない派?

今週の月曜日にテレビ東京のクスリになるテレビで薄毛の特集があっていたんですが、その内容でみかんの皮をお酒につけて髪につけたらいいって言ってたんですが、途中から見たため作り方がよく分かりませんでした。
どの位の時間つけとけばいいとか覚えてある方いませんでしょうか?

A 回答 (1件)

この質問はすでに今日、どなたかがされていまして


回答が出てましたよ。
下記URLをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183985
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
検索したつもりだったのですが見つけれませんでした。(^^)

お礼日時:2001/12/12 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!