dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心斎橋周辺で、半個室で、薄明かりのようないい感じの雰囲気の
お店(居酒屋さんなど)を教えてください。

25歳の男女で行けるようなところで、お願いします。

だいたい、地理はわかるつもりです。よろしくおねがいします☆

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【隠れ家和食 南あほぼん寺】
  大阪市中央区東心斎橋2-8-16 UGビル 06-6213-1838
  地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩7分。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/aho-minam …

【離れ和食 恋のしずく 心斎橋】
  大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムB1~B2 06-6244-2207
  地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩3分。
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu- …

【自然酒庵 心斎橋 虎之介】
  大阪市中央区心斎橋筋2-8-21 AXY心斎橋B1 06-4708-9121
  地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分。
http://www.toranosuke.jp/
http://r.gnavi.co.jp/k284215/

【和ダイニング 小粋】
  大阪市中央区西心斎橋1-10-9 06-6244-1414
  地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口から徒歩1分。
  2F -MACHIYA- 町家 の個室がオススメです。
http://www.petitrosa.com/koiki/koiki-index.htm


少し広域ですが、堀江でオススメなのは・・・、

【kappou HIBANA】
  大阪市西区北堀江1-6-19 06-4390-3210
  地下鉄御堂筋線心斎橋駅2番出口から徒歩10分。
  先日発見して行ってきましたが、イイ雰囲気で美味しかったですよ^^
http://r.gnavi.co.jp/k596000/
http://www.hotpepper.jp/s/H000017504/top.html

【Bul Blanc J's】
  大阪市西区南堀江2-6-19 06-6533-8400
  少し離れますが、素敵な個室が色々あります。
http://www.dreamwks.com/shop/bulblanc_js/index.h …

こんなお店では如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

【恋のしずく】行きました☆^^
全部おいしかったのですが、ゴマ豆腐が最高♪でした☆
雰囲気もとてもよかったので落ち着いて、終電間に合わなく
なりそうでした^^

色々と、行きたいところを教えていただきありがとうございました^^

補足日時:2005/12/25 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、とても詳しくありがとうございます☆^

明日、すべてのお店の詳細を見させていただきます♪^^
堀江の方でも教えて頂き、今回とは違う日にも行ってみたいと思います☆

素敵なお店の情報を本当にありがとうございました♪^^
m(_ _)m

お礼日時:2005/12/16 02:15

こんばんは~



「ダイナミックキッチン&バー 燦SUN」
私はヒルトンプラザウエストの店しかいったことないのですが、心斎橋にもあるということでおススメしてみたいとおもいます★ここは野菜も新鮮でおいしいし、お刺身もすごいおいしかったです♪あと彼氏の誕生日にいったのですが、シャンパンもあけてくれてスタッフのみなさん、とても親切でした!今はあるかわからないけど大根のサラダがとてもおいしかったです☆一度調べてみてください!下にはりつけてるURLには心斎橋店ないですがぐるなびをみるとありますよ!しかもクーポンあります(^^)

「酉の舞」
手羽先から揚げがおススメのお店です!!手羽先から揚げとお豆腐がすごいおいしいです☆店の雰囲気も和なかんじでいいかんじ~http://r.gnavi.co.jp/k336900/

ぐるなび、しらべてみるといろいろありますよ☆私も活用してま~す(^O^*)

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/dynac/sun/

この回答への補足

次の密会で行ってみようと思います♪ありがとうございました☆^^

補足日時:2005/12/25 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えていただき、本当にありがとうございます♪

スタッフの方が良い方だと、より一層美味しくなりますよね♪
クーポンも利用できるのですね^^一度検討します♪

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/12/16 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!