アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビで見たのですが、住宅街で各家々が庭や家にクリスマスデコレーションを、競いあっている地域があった記憶があります。そのような地域が神奈川県近郊でないでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、住所○○市○○町○丁目くらいまで教えてください。番地や名字までは個人情報に触れるとまずいので入れないでくださいね。クリスマスまでに、ぜひ訪ねてみたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本牧あたりがとてもきれいなお家がたくさんありましたよ。

でも、有名になった為いろいろな方が見に来るようになり、確か去年あたりから自粛されたはずです・・・。
車の音、話し声、防犯セキュリティー等地域で問題になったそうです。
見に行かれるのでしたら、その地域の方にご迷惑のかからないようお気をつけ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。クリスマスデコレーションに興味があり参考にしたかったので、ご迷惑をかけないように訪ねてみたいと思います。